Nicotto Town


(。≖ˇェˇ≖ 。≡。≖ˇェˇ≖。) タピオカ


伝言板54*。




♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜

`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`


伝言板です❀ヽ(๑・◡ ・`๑)


お手数ですが、絡みや伝言はこちらによろしくお願いしますmm*
          
            


。*前回の1コメ&100コメ*。
      

1コメ…  月輝花♂  様   100コメ… 小天使 
   

いつも来てくださる方、有難う御座いますッ!(´;ω;`)


これからもタピオカを宜しくお願いします❀


♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜

`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`


アバター
2014/05/02 21:21
やっほ!久しぶりタピたん!

本当にね…学校の授業についていくのが大変です。
私は週に2日しかない部活に入ったから、その分勉強できてちょっとお得感があるかな。
明日からは図書館に引きこもって教科書とランデブーの予定ですアハハ^p^

気合い入れてこーぜ!!お返しstp*
アバター
2014/05/02 21:07
こんばんは☆
タピちゃん訪問ありがとう(^-^)ノ”
昨日の午後からずっと仕事で、あまり寝てなくて;
明日から連休なので、後日お返事書くねb
忙しそうだけど・・体調に気をつけて過ごしてね^^
アバター
2014/05/02 19:56
(ノ)ω(ヾ)コンバン・・ヽ(○'∀`○)ノワァ♪タピオカちゃん^^
新しい生活は慣れたかな?高校は楽しいかな?だといいけど^^;
ありがとー^^タピオカちゃんも素敵なGWを過ごしてね(^_-)-☆
アバター
2014/04/27 17:46
こんにちは
㋜㋢㋖! のお届けです
アバター
2014/04/26 13:35
やっほタピたん!久しぶりーノ
数1と数aの違いがいまだに分からない。
国語総合と現代文Bに分ける意味が分からない。
コミュニケーション英語と英語表現を何故分けるか分からない。
ウワアアアアアアアアア(・ω・)アアアアアアアアアアア
stp!
アバター
2014/04/25 21:43
こんばんは☆
学校忙しそうですね・・訪問は気にしなくていいので
ニコタに息抜きしに来てね^^
アバター
2014/04/20 20:46
こんばんは☆
暖かいと思ったら寒くなったり気温の変化が激しいね;
タピちゃん体調崩さないように・・勉強&部活頑張ってね^^b
アバター
2014/04/20 17:58
こんばんは
㋜㋢㋖! & 水遣り✿ のお届けです♪

高校の授業って、ペース中学よりはないのかな??
まぁ、私頭悪いからついていけないかもw
アバター
2014/04/17 22:39
こんばんは☆
息抜き出来てますか~^^stpお届けです!!!
アバター
2014/04/16 19:13
こんばんは☆
タピちゃん学校はどうですかね・・仕事で昨日の朝から寝てません^^;
もう眠くて長く起きてられません;;夕飯食べたら寝ちゃうでしょうね。。
アバター
2014/04/14 18:39
こんばんは☆夜勤明けから寝て・・起きたら・・
体内時計が狂ってて、暫くボ~ってしてました^^;w
アバター
2014/04/13 18:57
こんばんは✰
㋜㋢㋖! & 水遣り✿ のお届けです

高校まだ慣れてないんだw
まだ、入学したばっかりだもんね
私高校についてはあんまりわからないケドw

昨日、今日と、記録会がありました!!
走り幅跳びで、自己ベストを出しました!!
めっちゃ嬉しくて、いまでも、テンションhighw
アバター
2014/04/13 09:41
タピちゃんおはよう~(^-^)ノ”今日は誕生日だね~おめでとう♪
善きお年の一年でありますように。。

今日は午後から仕事で帰りは明日・・何時かな;頑張ってきます!!!
タピちゃんも学校が苦にならないように、休みの日は少しでも息抜きしてねb
アバター
2014/04/11 21:39
こんばんは☆
ちょっと寝不足で;お返事書いたので時間のあるときに^^stpとお水どうぞv
アバター
2014/04/11 18:24
やっほ!

うん、楽しめ…た、か?
雪山で遭難()しかけたりホテル内で迷子()になったりと、通常運転で楽しんで()きたよwwwww
アバター
2014/04/11 17:59
こんばんは✰
㋜㋢㋖! のお届けです

高校生活、どうですか?? 

先輩!カッコいい~!!!
アバター
2014/04/10 22:40
こんばんは☆
今日も駆け抜けです;も少し時間が欲しいですね^^;stpお届け~(((
アバター
2014/04/08 22:54
こんばんは
㋜㋢㋖! & 水遣り✿ のお届けです

3年生になりました♪
1番仲のいい子と一緒のクラスになりましたよっ!!
二人で飛び跳ねてましたww
アバター
2014/04/07 19:32
こんばんは☆
今日は入学式だね~おめでとう(^人^)
僕が思ってる以上にタピちゃんは勉強大変かな・・通った高校は田舎ってこともあるけど楽しかった。。
楽しむ余裕なんて無いかな・・思い出深い高校生活になって欲しいです。
アバター
2014/04/07 15:47
やあタピたん!今日は初めて生徒相談室に入って先生と強制二者面談を経験してきたよ!
縁切るってwwww何があったし
ありがとう…!

そんなのやだwwww
私は今日お薬と友達になりました…^p^

問題集、ギリ終わったwwww
危なかったwwwww
私も最後の方「新しい数学」(中2の教材)を召喚してたwwww
アバター
2014/04/06 13:34
安心して私も友人出来なくてぼっちかつストレスマッハで引きこもって出席日数足りなくて留年^p^の図が目に浮かぶから
タピたんも相談乗ってね!?(涙目)

健康体ですよ、ありのままの!
私も痛み止めの薬とお友達になれそう^p^

マッハwwww
此方も問題集と辞書を召喚しました。
アバター
2014/04/06 13:12
生み出しちゃうねwwww
そんなのに名前残したくないwwwww
健康体そのもののハズなのに先生から「もしかして持病とかある?」とか言われちゃった系女子ですwwwww

さ、三時から本気出すから…!
多分終わる…かな?3時間ぐらいあれば全部終わりそう
アバター
2014/04/06 12:52
ピーポーピーポーwwwwwww
伝説がwwww生まれるかもwwwww
確かに…!!でもぶっちゃけ校外学習とか体調崩さずに終われたことないからwwwww今更wwwww(ry

しかし今から勉強するという選択肢など私にはない!
徹夜しようとするといつも机にぷっつぶして寝てる
徹夜出来ない人間です!
アバター
2014/04/06 12:42
同じだね!
二人そろってwwwww救急車wwwwwwどうしようwwwwwwヒィ
合宿中に倒れる自信しかない

但し5ページ全部:漢字と文法 積んだ
おうっふそういえば私もグラフと統計終わってなかった^p^
今夜は徹夜かな!あはは!

めぐるちゃんか!可愛い名前だね…!
アバター
2014/04/06 12:31
私も明日wwwww入学式wwwwwwwwwヤバいwwwwwwwwww
またwwwwwwww具合悪くなったらwwwwwwwどうしようwwwwwwwどうしよう…orz
課題は…まあ終わるだろう^p^
国語5ページが私に重くのしかかる…!

ほんとだ、フォロワー?が1になってる!
アバター
2014/04/06 12:09
取りあえず樹海行ってくる(ry
本当、もう疲れたよ(白目)

タルト@lenrin011
だよ!
アバター
2014/04/06 11:12
タピたんおっはよー!

ラリアットおおおおおおおおおおお(ry
た、タピたん…!(感動)

えっとね、タルトって言いますお。
アバター
2014/04/05 22:23
こんばんは^^本日のstpのお届けです♪
春ですね~
ぽかぽか暖かいと眠くなりますw
リアでもニコタみたいに桜の花びらが舞っていました^^

巡回していたら寒いという、つぶやきが・・・
こっちだけ暖かかったのかな??
アバター
2014/04/05 20:44
こんばんは☆帰宅して一息です^^
暖かくなってニャン達の毛が生え変わり始めました・・
これが進むと5匹分の抜け毛で・・もう一匹誕生しちゃいそうな毛玉が溜まります;w
アバター
2014/04/04 23:04
こんばんは^^駆け足で本日のstpのお届けです♪
今夜はバタバタし、巡回が遅くなってしまいました。
素敵な週末をお過ごし下さい^^
アバター
2014/04/04 18:35
直して見せる(ry

もう全員にラリアットかまして人生終了しちゃおうかな(白目)
私はタピたんと比べるに値しない学力クズですから^p^
もし卒業出来たらキセキだは

一応作ってみたよ!
…でもやり方とか訳わかんねえ…
アバター
2014/04/04 16:17
一瞬これが自分の足だと理解できなかったよ^p^
この土日で直るといいな・・・

コミュ力カンスト多くね?なんの当てつけですかうわああああああああああ(ry
いや私の場合私が馬鹿だからさらにその差が大きいわけで(ry
お、おおう…ご愁傷様です。
私ももう無理だ^p^

ツイッター?
んーと、今はやってないけど始めてみようかなって思うお!
アバター
2014/04/04 15:44
たぴたんちっす!
いらっしゃあああああああああああああああい(ry

まあそんな感じ…かな?
教室について、手当てをしようと靴下を脱いだら血まみれでした。わあびっくり!
タピたんがそう言ってくれると嬉しい!けど私ここと現実のテンションのギャップがとんでもないから…^p^(主に悪い意味で)

私の所も当然ながらwwww誰も居なかったwwwwwwみんな頭いいんだよorz
此方もめっさ五月蝿い系の集まり。説明会でグループ作るとかコミュ力カンストしてらっしゃりますやん。
安心して私もごはんの時ぼっちだったから。もう一人ぼっちの子居たけど私には話しかける勇気がなかった。

無論頑張るけれど、その前に樹海への片道切符探してくる!
ありがとう。タピたんがそう言ってくるだけで嬉しい。
皆の迷惑にならない様に頑張るけど、取りあえず担任の先生にはラリアットかましたい
あれか、某市の某非公認ゆるきゃらの様にあらぶればいいのか…!?既に鬱すぎて真面目に二次元へ行ける方法を探し始めた私はもう末期
がんばるお…!
アバター
2014/04/04 15:22
こんにちは^^
さっき買い出しから帰る途中、近所の公園を通ったら・・
桜が見事に満開だったよ~♪
しばらくベンチに座って、ボ~ッと眺めてました・・桜はイイですね☆
良い休日になりましたv 明日からまた頑張ります!!!
タピちゃんは頑張り過ぎちゃダメだからねb
アバター
2014/04/03 22:01
こんばんは
㋜㋢㋖! のお届けです

チリ地震怖いね…><
家のとこも、7時半くらいに震度2の地震あったよ…
アバター
2014/04/03 21:51
こんばんは^^本日のstpのお届けです♪

暖かくなったと思ったら寒の戻りでしょうか。
今夜はファンヒーターを久々につけています^^
でも灯油が今タンクに入っているだけw

気のせいか、メンテ後ニコタが重いです~(- -;)
アバター
2014/04/03 13:02
こんにちは^^
時間を気にせず寝れる休日が嬉しいですv
周りを見渡すと・・冬場では見られない丸くなったニャンモナイトが5個転がってますw
アバター
2014/04/02 21:54
こんばんは。帰宅して一息です^^
タピちゃん・・お店のパン、3つ食べたら売り切れになっちゃった;;
明日から久々の2連休ですv ニャン達とゴロゴロ・・ガッツリ寝ますw
アバター
2014/04/02 21:46
こんばんは^^本日のstpのお届けです♪

新作、再販というには早過ぎる・・・
去年と似た様なアイテムが多いですね。
ちょっと悩み中です~(- -;)
アバター
2014/04/02 08:44
おはようございます☀
㋜㋢㋖! & 水遣り✿ のお届けです

クラブに行ってまいります!!
アバター
2014/04/01 22:30
こんばんは^^駆け足で本日のお水とstpのお届けです♪
今夜はちょっとバタバタしておりますw
4月も宜しくお願いします^^
アバター
2014/04/01 12:32
こんにちは^^
夜勤から帰宅して曜日がお変わり、新年度になって・・感覚がちょっと変です(苦笑
やっと仕事が落ち着いてきたかな・・って感じですかね。。
タピちゃんは忙しい日々ですかね・・お花見しましたか??
気分転換も必要だから、外に出て景色も見てねb
アバター
2014/03/31 21:19
こんばんは^^本日の(満開)stpのお届けです♪

明日から増税ですね~
今日は生協の注文日でしたが、今まで380円台だった品が400円を超えていて
3%UPを実感しました。いつもより注文が少なかったかな?(笑)
今週も宜しくお願いします^^
アバター
2014/03/31 19:29
こんばんは☆
暗いうちに家を出て・・帰宅が遅いので、周りの景色を見てなくて・・
いつの間にか近所の公園の桜が・・8分咲きになっててびっくりです^^;
も少ししたら仕事に出ますv
アバター
2014/03/30 22:11
こんばんは
㋜㋢㋖! のお届けです

タピちゃんって、4月生まれなんだよね
私も4月生まれなんだ~ぁ^^v
来週の3日だよ。。
増税始まってしまうんだよ…
ってなわけで、誕生日プレゼント買ってもらったんだ~♪
アバター
2014/03/30 21:44
こんばんは^^いつもありがとうございます^^
本日のstpのお届けです♪
ちょうど満開だったようです、あとでまた来ますね^^

今日は春の嵐でした><
咲き始めた桜も散ってしまったかしら?

こちらこそ参加していただき、とても嬉しかったです^^
ありがとうございました^^
アバター
2014/03/30 19:36
こんばんは☆今日から仕事で一息です^^
明日は夜からなので・・ゆっくり出来そうです!!!タピちゃんも息抜きしてねb
アバター
2014/03/29 21:50
こんばんは!!
㋜㋢㋖! & 水やり✿ のお届けです

学校行けたよw
練習そんなにしなかったから、足は大丈夫w

いつ治るのだろうか…?
アバター
2014/03/29 14:10
よい週末を~♪㋜㋢㋖&㋔㋯㋜゙お届けです〶:+*+
アバター
2014/03/29 13:53
タピたんおはよう(

ヒッキーです!!大丈夫じゃないです!!もう疲れたよパトラッシュうううううううう(ry
英語が終わったのは不幸中の幸いだったけど、国語が面倒くさすぎてやる気起きない^p^数学?まとめメンドクせえ
私の友達に情報処理行く子が居るんだけれど、その子も簿記の課題出てて大変そうだったw
此方も3教科各32ページって!折角の春なのに!春満喫させろおおおおおおおおおおお(ry

最近は気温変化が激しくて着る服に困っております(ry
苺は春だから、種から育てたくないのなら今がチャンスかも。
因みにちょっとでも手を抜いて育てると収穫前に取りに食われたり、無味無臭のイチゴ()が出来たりします
失恋以前の問題に、私の愛は常に一方通行です!!(二次元的な意味で)

名前の通りフランボワーズ味のクッキー。濃厚。
ゆずマカロンおいしかった^p^
き、貴族じゃないよ…!?こんな優雅のゆの字も持ってない貴族が居たら世界の終わりだよ!?
アバター
2014/03/28 22:58
こんばんは☆やっと一息です^^;
タピちゃんもお疲れさま~巡回は無理しなくていいからね~頑張ってねv
アバター
2014/03/28 21:32
こんばんは^^いつもありがとうございます^^
こちらも本日のお水とstpのお届けです♪

今日は半袖の方が結構いました。
そういえば、うちの主人も半袖でしたww
早くお花見に行きたいな~^^

2周年のお祝いコメありがとうございます^^
猫耳黒は所持でしょうが、プレ企画にご参加下さると嬉しいです^^
当選された場合は、フリマでお渡ししますのでw
宜しかったら運試しにどうぞ^^
アバター
2014/03/28 19:00
そうだよね~
でも、学校から近いんだよねw
やけど、自転車通学(←セコいでしょw

自力で頑張るよ!!
それも、特訓だっ!!!

ご飯食べるんで、落ちです
ありがとう~♪
アバター
2014/03/28 18:51
大丈夫なのかな…?
自転車こげるかな…
タピちゃん、代わりに行って((←アホ―――――――――――ォォォォ
アバター
2014/03/28 18:37
そ、それがタピちゃん。。
明日はクラブに行かなくてはならないんだ…








でも、合宿行った人は緩いらしいよw
アバター
2014/03/28 18:14
タピオカさん、こんばんは^^


お水です^^

㋜㋢㋖は先程、タウンでお届け済みです◎ 




昨日より涼しい28℃☀

筍は今年1月に初物を頂き食べました♪今、売ってるのは未だお値段が^^;




                         (→ლ←)www
アバター
2014/03/28 17:15
こんにちは、そしてただいまっ!!
合宿から帰ってきました!!

2泊3日…この3日間は地獄だったよ…(=_=)
そこらへんが筋肉痛だよ…
立ってるのすら難しいよw

合宿のメニューって学校で練習してるよりキツイ、やっぱ。。
学校のメニューは合宿のメニューに比べたら、かんなり緩いかも(-_-;)

明日は動けないでしょう…

㋜㋢㋖! & 水遣り✿ のお届けです
アバター
2014/03/27 20:33
こんばんは^^本日の(満開)stpのお届けです♪
今日は、久々に寒かったです^^;

フィギアを見ながら巡回してます^^
やっぱりノーミスなら真央ちゃんが1位ですねw
アバター
2014/03/26 23:11
こんばんは^^いつもありがとうございます^^
こちらも本日のお水とstpのお届けです♪
巡回が遅くなってしまいました~;;
アバター
2014/03/26 19:27
こんばんは☆
春休みなのに・・課題がいっぱい出ちゃって大変だね><;
タピちゃんは真面目だから・・息抜きも必要だからねv
アバター
2014/03/26 15:19
どうも、只今渋谷(ゲーム)にて遭難中のこんぺいとうですノ
キエエエ植物に殺されてたまるかああああああ(ry

メンタルもHPもゴリゴリ削られていくゲームだよ!どうしよう私すでに涙目!
ゴットイーターは友人が確かはまってた…何かタイトルからしてかっこいい感じ、今やってるの終わったら手を付けてみようかと(ry

stpさんくす!お返し!
アバター
2014/03/25 11:09
こんにちは☀
㋜㋢㋖! & 水遣り✿ のお届けです

明日から2泊3日の合宿がありまして。。
それに行かなくてはなりませぬ。。
本当は行きたくないんだけど…  顧問の先生が強制的にね・・・
マジで先生ウザい(`Д´)(--〆)
アバター
2014/03/25 03:47
こんばんは^^本日の(満開)stpのお届けです♪
2時間ほど寝たら目が覚めてしまいました。
眠くなるまでTV見ながら巡回です^^
アバター
2014/03/24 21:39
こんばんは
㋜㋢㋖! & 水遣り✿ のお届けです

春休みに入りました^^♪
来月にはもう3年生になるのかぁ。。
受験生カァ。。不安…

でも、タピちゃんはこの試練を乗り越えたんだから、私も見習わなければ!!
アバター
2014/03/24 21:34
今日姪っ子が睡眠不足で(夕方から夜中の3時くらいまで週6でバイトしてるらしい)体調崩したみたいで
遊ぶのはまたの機会にってことになったよ^^;寝たら少しマシになったみたいだけど今日は遊ばないで良かったと思ってる^^明日は甥っ子の卒業式に姉として出席するみたいだし、大変だろうからたまの休みに付き合わせるのもなんだからね(m´・ω・`)mだからなっちゃんが(姪っ子)体調万全で大丈夫っていう時に行けたらなって思うwあの子心臓の弁が普通じゃなくてあまり走ったりできないんだ;;本当は小さい頃に手術すれば良かったんだけどお姉ちゃんとこの生活がギリギリでお金かかるからしなかったみたいだからちょっと先が心配(・ω・`)
アバター
2014/03/24 21:08
こんばんは☆
今日は花粉症が酷かったよ~目がかゆかゆのくしゃみ連発です;w
これまた何にも対策してなくて;目薬をさすくらいです^^;
アバター
2014/03/24 17:28
ノシ
新しくゲームを買ってみたこんぺいとうです(キリッ
難易度設定間違えてヒイヒイ言ってますヒイ
…RPGって、なめてかかるととんでもない目に合うよね(遠い目)
アバター
2014/03/24 13:31
ψ(`∇´)ψ月曜日を持って来たよwもう逃れられないよ~(*`▽´*)今週も宜しくお願いします✿
アバター
2014/03/24 05:46
おはようございます^^本日のお水とstpのお届けです♪
課金に増税って、何か違和感が^^;
アイテムの販売価格が増税されるならわかるけど・・・
今週も宜しくお願いします^^
アバター
2014/03/23 22:40
こんばんは☆
タピちゃんコンタクトしてるんだね~勉強のし過ぎかな^^?
何年か前に、友達に近眼用のメガネを試しに貸して貰ったときの・・
遠くがハッキリ見える別世界に、驚いたこと思い出しよ!!!
仕事でも私生活でも支障ないので裸眼のままですv
アバター
2014/03/23 04:32
こんばんは^^本日のお水とstpのお届けです♪

少し寝たら目が覚めてしまいました。
何気に見ているTV(映画)が面白そうで最後まで見てしまうかもw
今週もありがとうございました^^
アバター
2014/03/23 01:30
いやいや媚び売りまくらなければ欲しい成績が取れないほど脳みそすっからかんなんだよ(床ドン)
5教科で3を取った試しが御座いません(遠い目)
本当、国語5で理数1の時は本当にあせった。国語3でいいから理数2にしてくれよ…と泣き崩れた私。
どうあがいても自業自得です本当に(ry

不思議っていうか、なんというか…
お薬はありません!重症すぎて!みたいな?
尚、私を幽霊扱いしやがってくれた後輩さんには目薬(という名のレモン汁)を処方しておきます^p^

おk、此方こそ絡んでくれてありがとうb
オヤスミー
アバター
2014/03/23 01:13
しかしそんな私は数学の先生に「先生、テストの問題をもう一回やり直したいので教えていただけませんか?」
と媚を売ることを忘れなかった。そうして私は感心意欲態度のa評価をもぎ取った。汚い手を使ったと思ってますw
私はマッハで29です絶望 国語技家音楽で4もぎ取ったのが大きかったかな、美術が5取れたのと、体育が奇跡的に3だったのも大きかったかも。他の成績?お察しください^p^
五教科は本当凸凹。英語4とったと思ったら2とった、国語4とったら次2とか普通にあるwww安定しなさすぎorz

先輩に何気なく聞いてみたら「七不思議作りたかった」って言われた。不思議ちゃん過ぎて笑えない^p^
本当何でだろう…
もう後輩さんのジャージに油絵の具ぶちまけてやるうううううう!!!!あれ落ちないんだからな!?赤とか黒とかつけるとスプラッタみたいになるんだからな!?

だよね。同意。
正直マックのポテトの方が美味しい(ry
アバター
2014/03/23 00:47
それを言うなら私だってwwww
数学で10点取ってきました。2回も。
そんな点数取っても1をつけなかった慈悲深い先生に祈りをささげようと思います(ry
ええとね、(得点-平均点)÷平均点×10+50が公式だったハズ。
…じゃ、じゃあ9教科の内申をお聞きしても(震え声)
安心して私学年順位下から数えた方がはるかに速い点数しか取ったことないから(涙声)

一つは放課後、2年某組の廊下の前に女子のジャージを羽織った男子がひたすらニタニタしてるってやつ。正体は美術部の先輩でした。
2つ目、美術室の黒板にひたすら「助けて」の文字が描かれている。正体は美術部の悪戯好き女子でした。
3つ目、第二グラウンドのテニスコートでテニスをするとボールが必ず3つなくなる。理由は分んなかったwww
そして4つ目が元美術部所属のわたしでぇす☆
美術部の謎率高え。
もうその後輩さんパレットナイフ持って追い掛け回してくる(ry

エビは生とか絶対無理派。
ハッピー美味しいよねww
アバター
2014/03/23 00:21
何処が可愛いのwwwwこんなののwwwwww
タピたんの可愛さが健在で私は嬉しいb

取りあえず奴らにヘッドロックできなかったのは唯一の心残り
プギャーwwwww…でもタピたんの下ってそれなりに偏差値あるんじゃ…ゴクリ
ちなみにタピたんの偏差値っていかほど…?
そういうのあるよなwwwいつも音楽の成績私に勝ってた子を負かせたときの快感(

因みに残りが中々ひどい内容でだな…
ひたすら血涙を流しておりました(
名前も知らんかったけど取りあえずあの後輩さん絶許

しかしそんな私はハッピーターン派(
アバター
2014/03/22 23:17
どこがwwww
タピたんが今日も可愛過ぎて生きているのがつらいです(吐血)

それでいてテストではいっつも上位の奴らばっかりだったから腹立った。あれか、天才と狂人は紙一重ってか()
なwwwwにwwwwそwwwwれwwwww
こっちは授業に遅れるとどの教科にも地獄が待ってたから遅れるやつはほとんどいなかったなー…
推薦とか裏山ぎりい
こっちは確約貰うのにどれだけ苦労したことか…!

しばらく学校4不思議の仲間入りしてました(涙声)

やめられないとまらない♪
アバター
2014/03/22 22:43
こんばんは。やっと一息です^^
都心へ仕事で行って来ましたが・・凄い渋滞;連休というのを忘れてました;w
stpとお水どうぞv
アバター
2014/03/22 22:33
こんばんは^^いつもありがとうございます^^
こちらも本日のお水とstpのお届けです♪

夜は冷えますが、昼間はだいぶ春めいてきました^^
陽気のせいか、お店が暇だからか?眠くてしかたないです(笑)
アバター
2014/03/22 22:29
後給食中いきなり「そしてー、輝くウルトラソウッ!」「「「ハァイ!!」」」っていう謎合唱始める馬鹿共、寝てる人にビニールテープ巻きつけて人質ごっこ始める馬鹿とか後毎日の様に掃除中首根っこ掴まれて教室に連行される馬鹿とかが居た程度かな。
チェーンとかどこのwwwwwうえっwwwwwww
もしもわが母校でそんなことしてたらズボンごと学年主任の先生に毟り取られると思う(真顔)

今はさっぱりショートですw
もう二度と「ゆ、ゆうれ…」なんて言わせねえよ(震え声)

だよねだよね!
あわあわしてくれるのは見てて癒し。
アバター
2014/03/22 17:36
☆★ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ★☆本当に今日はいい天気だね^^
お昼に散歩したんだけどその時カメラ持って行ってて近くの公園にある満開の桜を撮ったよ^^
タピオカちゃんは高校の入試に合格するくらいだから頭は悪くないと思うな^^
私なんか高校は定時制の制服がある昼間部って言う部類で朝は9時から15時までって言う3年間通えば卒業出来る高校だったけどその入る試験っていうのは作文5枚と面接だけだったよw今でも特に数学とか計算が苦手で簡単な計算も指で数えないとできないからwそれ言うなら私のほうがよっぽど頭悪いよww
アバター
2014/03/22 15:33
居なかったよー 制服着崩し過ぎる馬鹿とか先生から肩車で逃げる馬鹿とか二人三脚で掃除する馬鹿とかはいたけど 
部活はねー、1年後半から幽霊部員だったw
…2年に上がってね、一回部活に顔出したんだよ。で、ちょうどその時一番乗りだったんだ。で、後から一年生の子達が入ってきたんだ。見事に幽霊扱いされましたよ!ええ!!(´;ω;`)
そりゃあ私が入ってた部活、みんなキャラ濃いからすぐに名前覚えられる子達ばっかりだったしその時ちょっと髪長くってリアル貞子だったけども!!けどもおおおおおおお(ry

実を言うとボケの方が楽しいです。
優等生ちゃんが自分のせいでペース乱されてると面白くて(ry
\安定のゲス/
アバター
2014/03/22 15:02
タピたんやっほノ

演技力だけは折り紙つきでっせ!良く先生騙してた。
不良とか怖い学校だなwwwww
タピたん、そんなことしたら心配されちゃうぜ…!?

あー、でも人によってはボケまくったりするかな!
弄りがいのある子に対しては全力でボケますw
アバター
2014/03/22 14:01
何だか私まで嬉しいwww

゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。おめでとうございます∠※PAN!オメデトクラッカー♪


タピオカさんは、お母さんの宝物ですからね^^

お母さんの喜んだ事を一生忘れずにいてお母さんを大切にして下さい^^


お父さんもw



アバター
2014/03/22 11:02
タピちゃん、こんにちは!!
㋜㋢㋖! & 水遣り✿ のお届けです

7月の大会で部活終了…
スポーツ推薦は無理だと思うけど、7月の大会までいい記録が出せるように頑張るよっ!!
勉強も頑張らないと…

前の実力テストの結果、終わってましたーw
英語だけよ…いい点数が…
そのほか、全滅…↴↴
タピちゃんは頭よさそうだから、いいとこに入学するんだろうな~
羨ましい~w
アバター
2014/03/22 00:44
深夜にお邪魔しますノ

似顔絵は分る。私も描いてって言われたけど断った。
実写系とかwwwwww無理ですごめんなさい

抜け出しの頻度?一週間に3回程度かな
「先生、気持ち悪いのでお手洗いに…」
的なw
ようこそツッコミの世界へ!歓迎するよ!

ありがとう。
私も卒業できてよかったwww
アバター
2014/03/21 20:18
いやいや;;
そんなことないよぉ(;´Д`)オォ。。
全然早くないよ~ぉ。。
この1年で、ちょっち太っちゃったww タハッ(←
アバター
2014/03/21 20:12
タピちゃん、こんばんはっ!!
㋜㋢㋖! & 水遣り✿ のお届けです

久しぶりすぎて、敬語に…w
でも、先輩ですしねw

受験生ですよ~ぉ(-_-;)    ヤバいですよぉ;;
ってか、スポーツ推薦は無理ですよっ!!
走りなんて、遅いですよ…(´・ω・`)
アバター
2014/03/21 19:29
こんばんは^^stpとお水お届けですv
休みは今日だけなので・・明日からまた頑張ってきます!!!
アバター
2014/03/21 10:43
タピオカちゃん、おはようです(∩*^ω^)

今日のすてぷのお届けです♪゛
アバター
2014/03/20 22:57
またこれからも宜しくね♪
アバター
2014/03/20 22:57
こんばんは✰
㋜㋢㋖! & 水遣り✿ のお届けです

おぉ!! 第1志望合格おめでとうございますっ!!
そして、卒業おめでとうございます^^
さすがです!!先輩w

私は今年、受験生になります。。
正直自信ないです…
でも、タピちゃん見習って頑張ります…
(成績が…)
アバター
2014/03/20 22:18
こんばんは。一息です^^
春休みのんびり出来てますか・・stpとお水お届けです☆
アバター
2014/03/20 18:09
タピオカちゃん、こんばんは(。・ω・)ノ
訪問’ブログコメントありがとう!

本当によかったね^^* おめでとう❀゛
私の兄も無事合格できたみたい。 両親ともすごく喜んでた。
タピオカちゃんの行く高校は、セーラーなのね!
確かに中学校は変わりないかもしれないけど、新しい制服だよ(・ω・`*)

今週末行けるかどうかわかんないけど、行けたら焼き肉たらふく食べてくる!
っていっても、私が主役じゃないけどねww
おお、ステーキ屋! タピオカちゃんもたらふく食べておいでね^^*

タピオカちゃんも携帯デビューなのね´`*
うん、教えてくれたらうれしいな! 手紙楽しみに待ってますー♪゛

すてぷとお水のお届けだよ✿、
アバター
2014/03/20 01:01
こんばんは^^本日のお水とstpのお届けです♪
今日は深夜にスピード巡回ですw
アバター
2014/03/19 23:32
そうかー元気してたんだ良かった~^^優しいだなんて(*ノ∀`*)ありがとう^^タピオカちゃんこそ
やり取りしてて感じるけどすごく優しくていい子だなって思うよ(@^▽^@)ニコッ
24日の報告はまたするね^^そうか年上に見られるんだ;;でも私も中学の時はおばあさんに
大学生と間違われたくらいだからw20代後半位になればタピオカちゃんも若く見られるように
なるかもしれないよ^^まだまだ10代だから大丈夫だよ^^
アバター
2014/03/19 21:33
こんばんは^^ありがとうございます^^
こちらも本日のお水とstpのお届けです♪

今日も風が強く、しかも冷たい風でした。
明日は雨の予報ですが、娘の終業式です。
明後日から春休みか・・・大変だな(笑)

合格おめでとうございます^^
本当に良かったですね^^
お母様の気持ち、わかります~TnT
アバター
2014/03/19 20:32
(ノ)ω(ヾ)コンバン・・ヽ(○'∀`○)ノワァ♪訪問なしのコメントごめんね;;私もこれからもタピオカちゃんと話がしたいよ^^元気かどうかは・・たまにだけど心の奥に隠れてる自分が出てくるんだけどその時心が助けてって悲鳴をあげてるのが分かって・・普段は隠れててわからないんだけどねwその時一緒に隠れてる性格も出てきたりするんだ^^例えば物が落ちたりした時その落ちた物に対して生き物に接するように大丈夫?って心配したり(その心配の仕方が普通じゃない感じ)・・なんかいつもは感じないような感情が出るんだよねw私って本当は物凄く心配性なのかもwタピオカちゃんは元気だった?元気してる?今年から高校生なんだね(@^▽^@)ニコッ青春を大いに満喫出来るといいね^^私は今度の24日に姪っ子(21)と遊ぶ約束してるんだ^^その時ロリィタのワンピ着てロングのカールしたカチューシャ式のハーフウィッグ(黒毛)つけて行くんだ♫・*:..。姪っ子も私に合わせてそんな感じの格好してくれるみたい^^お昼にジョイフルでランチしてからバスでイオンモールに行ってプリクラ撮ってウインドーショッピングって予定w本当は友達と行くはずだったんだけどダメになっちゃって・・姪っ子が私で良ければいつでも付き合うよって言ってくれたから姪っ子と遊ぶことになったんだw私歳は32だけど見た目が20代後半位に見られることが多いからロリィタギリセーフかなってw化粧も最近するようになったんだけど前は化粧したらニキビがひどくなるからあまりしなかったんだ^^;今はそんなにニキビできなくなったから嬉しい^^(それって歳のせいかw)なんか長くなってごめんね^^;今訪問休んでるからできればコメントするときは手間とらせて悪いけどブログの伝言板に書いてくれると嬉しいな^^それじゃあねグッo(´・з・`)ノ))バァーイ
アバター
2014/03/19 18:55
うむ^p^
そうだよね、ちょっと頑張ってみるよ*
最近多ジャンルに手を出し過ぎて迷走してるwww

女子力高すぎてwwwwびっくりなんですお
その女子力私にも分けろよって真顔で言ってしまった私は悪くないwww多分

本当、何なんだろう…

ゴメンご飯だから落ちるねm
絡んでくれてありがとうノシ
アバター
2014/03/19 18:39
夢も無いのに大学を目指している人が此処に居ますノ
取りあえず女子高だしオシャレ()も恋()も興味ないから家系にお金入れるの半分と本買いたいの半分(ry
まあ、お母さんだって勉強してほしいよね…私学力底辺だし…

美味しすぎて泣きそうだった 
生まれてくる性別間違えたんだよアイツ
上手いっていうか、趣味なんですけどね^p^指にハリ指すと痛いよねwwwwww

私も分らないよwwwww分らないよ…(困惑)
アバター
2014/03/19 18:25
人生を楽しくしたくてね(´ω`)
成程。こっちはもう進学特化のコースだから、大学行きかな。
私も私の学費が家系圧迫してるのは間違いないから、バイトして家にお金入れたいんだけどって言ったら
「学業に専念しなさい(真顔)」って言われた。解せぬ。
タピたん人生設計ちゃんとしてるって感じだね、うらやますぃ…

すっごくおいしかったです(涙声)
で、でもいいんだ、し、刺繍だけならまだ勝ってるから。抜かれるのも時間の問題だけどwwwwwだけど…orz

どこがwww進化したことといえば最近友人から腐女子じゃなくて腐海主って呼ばれるようになったことぐらいかな!
可愛いよね。
とか思いつつ使い道がなくて今は倉庫の中に埋まってます



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.