Nicotto Town


(。≖ˇェˇ≖ 。≡。≖ˇェˇ≖。) タピオカ


怖い夜

今日の夜、友達2人が怖い思いをしました。

友達2人は合格祝いと卒業祝いで外食していて、
その帰りに20代の知らない男が話しかけてきたらしいです。
「俺キミの事凄いタイプ」だとか「俺の家すぐ近くだから行こ?」などと言われたみたいで、それが10分以上続いたようです。
適当な言い訳をつけて逃げたらしいですが、怖かったようで私の家に来てくれました。


私もまえブログに書いたように、同じような事を経験しているので友達2人の怖さはよく分かりました。
そういう時は近くのお店に逃げるとか誰かに電話しなきゃダメだよと言いましたが、まぁ私が言えることじゃありませんよね…^^;
私も同じ目にあった時、怖くて何もできなかったんですから。

その子達をさっき家まで送ってきました。
すごく怖かったろうな…。

その子達のトラウマにならないことを願うばかりです。

アバター
2014/03/31 08:41
久しぶりー!
タッピー!!

キもいなwゴリラ以上だわw
私も昨日、知立で同い年くらいの男子に話しかけられた・・・
好きな人以外ってのがおぞましい、キモい

タッピーも気をつけなはれや
アバター
2014/03/28 18:19
気持ち悪いですよね><


私も何度もあるし、しつこくつけまわせれた事も^^;

でも、秘密の特技があるので追い払いました(→ლ←)www
アバター
2014/03/21 21:05
おっかないね・・・(>д<)

日本は治安が良いとか、安全とか言えない事件が沢山起きてるから
気をつけなきゃ!!
アバター
2014/03/20 18:09
そんな人いるんですね!
ほんと怖かったでしょうね。
タピオカさん優しいですね。
うんうん。
トラウマにならないと良いですがね~。
アバター
2014/03/20 17:32
うわぁ、そんな変質者いるのね(´・ω・`;)
私のところは田舎だからあんまりそういうのはないけど...;;

タピオカちゃんも、同じような経験したことあるんだね。
すごく怖かったと思うよ...。

お友達無事でよかったけど、タピオカちゃんも夜道には気を付けてね・・・!(´・ω・`)
アバター
2014/03/20 11:28
こんにちは^^

合格おめでとうございます♪
がんばった甲斐があったのですね^^
春からも元気にいきましょうね❤

変な人いますよね~
私も高校の卒業式にみんなでカラオケ行って遅くなった帰りに自転車で
帰宅途中に細い路地から近道してりまって・・・
怖そうなお兄ちゃんの車が自転車の前にかぶせるようにして止まって
「送っていくよ とりあえず乗って!」って言われて怖くても自転車が車で
ふさがれていたので進めず自転車を置いたままダッシュで一方通行の
道に車がこれないところまで走って逃げて・・・少ししたら車は走り去った
のでガクガクする足をひきずって自転車まで戻って(怖くてすぐ自転車が
こげなかったw)震えながら自宅に帰った記憶があるよ~
本当に怖かった!友達も無事で何よりでしたね
アバター
2014/03/20 10:14
おっはよーノシ
ロリコン野郎が出たわけですね…おうっふ気持ち悪い
まあ普通は怖くて何もできないのが当たり前だよね。
tkタピたんも夜道は危ないから歩くのは駄目だよ、ほら、其の二人の保護者さんに迎えに来てもらうとかさ…!あたふた
御疲れさまですm
アバター
2014/03/20 10:02
ホントにね~、、今は変質者が多いから危ないよね(◞‸◟ㆀ)
そうそう・・タピちゃんも同じような体験してたよね;確か・・本屋さんじゃなかったっけ;?
タピちゃ~ん、優しいのは凄くいい事だけど、お友達を送っていった帰りにタピちゃんに
なんかあったらどうすんの><; ダメだよ~;お母さん(あ;私ね)泣いちゃうよ;;
・・ってゆうかね、中学生の(あ、もう卒業したね;)女の子が夜道を歩いちゃいかんぜ(・_・;)
私だったら絶対に娘が居るお店まで迎えに行くけどね;
今まで娘に夜道を歩かせた事一度もないよ(´・ω・`)
昼間だってΓ人気のないとこ歩いちゃダメだよ」って言ってる。
なにかあってから後悔するのはぜ~ったい‼嫌だから。。
タピちゃんも、ホントに気を付けて・・お友達と一緒でも夜道を歩かないでね;
お母さんと約束してね(*^・ェ・)ノ
アバター
2014/03/20 05:24
もてない男の「必ず失敗するナンパ」のお手本みたいなパターンだね。


「わたしたち小学生なんで」と言って逃げるのもありだよ。

間違っても「このロリコン野郎が」とか言ったらダメだ。アホを怒らせたら大変な事になるからね。
アバター
2014/03/19 23:42
こんばんは。やっと一息です。。怖い体験したね。
タピちゃん偉いね・・同じような経験をしていながら。。
大人に成りきれない大人が居るのでタピちゃんも気をつけてね><



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.