Nicotto Town


(。≖ˇェˇ≖ 。≡。≖ˇェˇ≖。) タピオカ


伝言板55*。





♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`


伝言板です❀ヽ(๑・◡ ・`๑)



お手数ですが、絡みや伝言はこちらによろしくお願いしますmm*
          
            


。*前回の1コメ&100コメ*。
      

1コメ… こんぺいとう 様   100コメ… こんぺいとう 
   

いつも来てくださる方、有難う御座いますッ!(´;ω;`)


これからもタピオカを宜しくお願いします❀


♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

アバター
2019/01/29 23:04
こんばんは(ෆ ͒•∘̬• ͒)◞㋜㋢㋖のお届けです〶


お久しぶりです^^
アバター
2017/06/20 01:10
ただいま、昼間は暑かったー
アバター
2017/06/19 20:51
タピちゃん☆お疲れさま~(^-^)ノ”
週末連休になったら返事書くから待っててね~☆
アバター
2017/06/18 20:45
タピちゃん☆訪問ありがとね~ヾ(≧∇≦)ノ元気にしてるよ~!!
明日はちょっと早出だから;返事書けたらまた来るからね~
お互い都合の良い時に会って話ししようね~♪
ではでは、体調に気を付けてお勤めガンバですよ~!!
アバター
2017/06/13 21:42
こんばんは。冷蔵庫が卵だらけです;
アバター
2017/05/01 23:52
こんばんは。今月もよろしくお願いします。
アバター
2017/04/13 22:20
タピちゃん☆誕生日おめでとうヾ(≧∇≦)ノ
今年から社会人だよね・・考え深いよね・・
どんな様子かな・・
早く慣れて・・ここにも来られる日を楽しみに待ってるね~♪
アバター
2017/01/01 23:12
明けましておめでとう~タピちゃん(^-^)ノ”
寒いので体調に気を付けてね~良き一年でありますように~☆
アバター
2016/12/25 22:29
★MerryXmas☆タピちゃん(^-^)ノ”
アバター
2016/10/09 08:29
タピちゃん久しぶり~ヾ(≧▽≦)ノ

なかなか来れなくてごめんね;
それから夏にくれたコメント・・まだ読めてないんだ><ごめんね;;

元気に過ごしてますか?タピちゃんは今就活中かな?それとももう決まった?
娘も就職なんだけど一昨日面接だったの。それで受かれば次は2次審査なんだって;
無事受かるといいんだけど・・希望者が多いらしいからかなり難関かな;;
お互いに早く就職決まって落ち着くといいね✿

これからも不定期であまり来れないかもしれないけど・・
いつもタピちゃんの事応援しています(❁´◡`❁) 体に気をつけて学校生活過ごしてね✿
アバター
2016/08/23 17:19
足あと見つけたから久々に書き込んでみる!!

お久しぶり~~~!!!!2,3年ぶりかな?!?!?!
中学の時に知り合ったのにもう高校卒業の年ですなぁ( ˘ω˘ )

俺も今はちっと忙しくて中々IN出来ないけど暇な時また絡もう~!
アバター
2016/08/08 13:47
タピちゃんこんにちは~☆
連休最後の日にやっとお返事書けた;遅くなってごめんねぇ;;
時間のあるとき覗きに来てね~(^-^)ノ”
アバター
2016/08/06 10:53
タピちゃんこんにちは~☆
ごめんねぇ;まだ返事書けてなくて;;
この連休中に書けると思うから・・待っててね~(´д`)
また報告に来ま~す!!
アバター
2016/07/30 12:20
こんにちはタピたん!
私も英語さんとは付き合いきれない…あと古典さんもちょっとノーセンキューですー…
安心して女子高なんてただの猿山 女子力低下に下限など…ないのです…
スカードばさばさして涼を取るクラスメイト見てもなんとも思わなくなったからもう末期^p^
確かにタピたんと好きな物結構被ってるよね!!!!!大きな取り柄見つけた!!!!!

電話対応とか結構つらそうだよね…
やっぱり理想は完全なる書類仕事とかかな…
私コミュ力が欲しくて留学したいんだけど今主要先進国全部すごい物騒じゃん?怖くない?

一人じゃないなら頑張れる…!
頑張ろうね!!目指せ第一志望!!
アバター
2016/07/30 11:42
タピちゃんこんにちは~お久しぶり~☆元気そうで何よりです^^
訪問ありがとう~~♪

ちょっと仕事の疲れが溜まってて;PCの前にあまり座ってられないから;;
お返事書いたらまた報告に来ま~す!!
夏本番!!体調崩さないように過ごしてね~(^-^)ノ”
アバター
2016/07/30 10:48
タピオカちゃん久しぶり~こんにちは!
もう高3?!たぶん進路に向けて忙しい日々なのだろうね。
ピアノにバイオリンにフルート!!いつか一人オーケストラできそうじゃん^^

毎年夏は 10代20代の子に混じってフェスに行ってますよ^m^♪
あとは花火大会を見に行くのと、お墓参りくらいかなw
今夜は隅田川花火大会☆

忙しい時期、お体ご自愛ください ね^^
来てくれてありがとう!なんか嬉しかったよ^^
アバター
2016/07/29 21:46
全然可愛くないよ~ぉ。。
まあ、アバは可愛くてもリアルはね…ブス笑

夏休み~☀
満喫しましょう♪
アバター
2016/07/29 21:39
こんばんは✰。+
stp! のお届けです♪

タピちゃん、お久しぶりです~( *´∀`)♪
受験生だよね…
大変な時期になると思うけど、頑張ってね!!
綺羅はタピちゃんをめちゃくちゃ応援しています!!
アバター
2016/07/29 18:25
そろそろ塾だから落ちるね…
久しぶりにお喋り出来て楽しかった!!!
また話そうね*
アバター
2016/07/29 18:24
初日の被害者にさせられそうだから絶対入学したくない感
でも興味ない科目は本当酷い 古典とか教科書ぶん投げるレベルで苦手だし英語とか見てるだけで鳥肌…^p^
最近友達に「オヤジ力極めたね」とか言われた私からすれば数百倍マシ
無趣味からしたら羨ましい限り…奨学金って言っても結局は借金だからさ…

成程…中小企業ってそういうメリットがあるのか…勉強になります。
コミュ力ひっくいからあんまり人と関わらない職業探してるんだけどそんな感じの都合のいいお仕事どこかに転がってないかな???

本命はずっとB判定しか出てなくて…規模の小さい学科だからB判定じゃ受かるか分らないんだよね…ふええA判定欲しい
やったね夏休みの予定埋まった((
完璧にエスコートして見せるよタピたん!

アバター
2016/07/29 18:01
もしかしたらそのうち希望ヶ峰学園の入学案内が届くかもしれない…
政経の授業受け始めてから楽しくて仕方なくて親とか先生方に政経楽しい!!!って言いまわってて気が付いたら進路決まってた…()
楽器とか凄い…!音楽とか聴く専門だし凄い女の子らしいよ可愛いよタピたん…!
お金って大きな壁だよね…私も奨学金借りようか迷ってる…

化け物だし学年10位以内がトヨタに入れるって地点でタピたんの高校自体も化け物感!!!
凄い有名企業ばっかり!タピたんはその辺狙い?

私も若干逃げ始めてる…A判定貰ってるところで妥協したい…早く楽になりたい()
アバター
2016/07/29 17:49
夏休みになって逆に生活習慣改善されて超ぴんぴんしてる!
いや馬鹿だよ…超高校級の馬鹿だよ…
国際政治について勉強したいんだー 受験に英語は避けられないし^p^すっごい苦手だけど^p^
頑張るよー!

成程成程…
トヨタとか日本の一流企業じゃん勝ち組感ある…!!!やっぱトヨタクラスになると化け物級の頭脳要求されるのかな?
夏は進路決定の時期だよね…私志望校決まらなくて焦ってる…

アバター
2016/07/29 17:40
勿論!!覚えてますよ^^/

広場で、お話した事もあるし^^/



タピオカさん、お久しぶりです^^来てくれて・・・覚えてくれててとても嬉しいです^^/
アバター
2016/07/29 17:38
うわあああああタピたん!!!!!久しぶり!!!!!!!
すっごい元気してる!!!!!
受験の二文字がすっごい心に来る…刺さる…
就職か!どんな分野のお仕事?私は私大受けることにしたよー!英語辛い…
エンジョイ…出来るといい…よ…ね…

アバター
2016/01/01 08:23
タピちゃん☆明けましておめでとう~(^人^)
冬休みはゆっくり出来てますか~良い年になりますように・・♪
アバター
2015/12/25 08:27
タピちゃん☆Merry Christmas★Happyな一日を~ヽ(^-^)ノ
アバター
2015/08/17 10:35
タピちゃん、久しぶりです!!
訪問ありがとうございます♪

高校って、やっぱ大変ですね;;
時間がほしい…
アバター
2015/08/07 18:13
こんばんは✝島と伝言板を閉じる事にしました。
今までどうもありがとうございました。
アバター
2015/08/01 18:03
こんばんは✝
ねこまた三姉妹もかわいいですがタピオカさんの連れてる猫もかわいいですね。
アバター
2015/07/31 18:28
こんにちは~タピちゃんお返事追加したから時間のある時に覗いてね~(^-^)ノ”
アバター
2015/07/31 17:41
タピオカちゃん久しぶりだね~!元気にしてたかい^^
ってゆうか いつのまに復帰したんだい^^
今もピアノとかバイオリンとか続けてるのかな~♪

タピオカちゃんも熱中症には気をつけましょうねー!
アバター
2015/07/31 17:40
こんばんは✝良い週末をお過ごし下さい。
お久しぶりです。
元気でしたよ~。
タピオカさんもお元気そうで何よりです。
訪問ありがとうございます。
アバター
2015/07/30 21:33
こんばんは~タピちゃん(^-^)ノ”訪問ありがとう~♪
思う事があってちょっとお返事短いけど;あとで覗きに来てね~☆
アバター
2015/07/30 17:40
ガタッ
タピたああああああああああああああああああん久しぶり元気だった!?!?!?!?
私は喉やられて死にそうだけど生きてるよ!!!!!!

もうすでに体育の時間で一回倒れたよ☆
もう倒れない様に気を付けるね・ω<¥-☆
塩分って…大事なんだよね…(遠い目)
お返しのstp置いてくねー
アバター
2015/05/02 19:05
こんばんは✝ローゼンダークから名前変更しました。
これからもどうぞよろしくお願いします。
アバター
2015/04/29 18:54
だんだん没陽が長くなってきた、春眠不覺曉 處處聞啼鳥 夜来風雨聲 花落知多少
アバター
2015/04/13 22:17
こんばんは☆お誕生日おめでとう~タピちゃんヽ(^-^)ノ
学校生活はいかがですかね・・相変わらず忙しい様子だね。。
たまには息抜きしてね~体調に気をつけて過ごしてねb
アバター
2015/02/06 19:33
こんばんは☾良い週末をお過ごし下さい。
アバター
2015/01/30 19:24
こんばんは☾今日ついに雪降りました。寒いです。
アバター
2015/01/23 20:14
こんばんは☾良い週末をお過ごし下さい。
アバター
2015/01/16 19:10
こんばんは☾
新しい白ガチャガチャチケットで3回回したが白いポンチョが出て回したのちょっと後悔しました。
アバター
2015/01/09 19:39
こんばんは☾ステプ★配送です。
アバター
2015/01/05 18:32
こんばんは☾休みの時昼近くまで寝てたので休み明け朝起きるのちょっときつかったぜ~!
アバター
2015/01/04 19:21
明けましておめでとうございます。
お正月はゆっくり過ごせたかな・・善き一年でありますように(^人^)
アバター
2015/01/04 19:04
こんばんは☾残念ながら今日で冬休みが終わっちゃいますよ~!
アバター
2015/01/02 19:13
あけましておめでとうございます。
昨年はお世話になりました。
今年もよろしくお願いします。
アバター
2014/12/30 21:49
こんばんは。タピちゃん^^
今年は、タピちゃんが・・戻って来た。。とても素敵な年でした。

色々大変だと思うけど・・ここは変わらないから
いつでも息抜きに・・ひょっこり来てね~ではでは、良いお年を~(^-^)ノ”
アバター
2014/12/25 22:37
Merry X'mas タピちゃん☆
楽しく素敵な日になったかな・・体調に気をつけて過ごしてね(^-^)ノ”
アバター
2014/11/30 12:57
こんにちは。タピちゃん^^
11月も今日で終わりで・・今年も残すところ、あと一ヶ月。早いね~!!
相変わらず忙しそうな感じだね・・睡眠取れてるかな。。

こちらは・・久しぶりに風邪引いちゃって;
激務だったので、寝不足だったり、体力が落ちてたからかな。。
でも風邪を引いた翌日から忙しくなくなったので良かったですv
タピちゃんも風邪を引かないように気をつけて過ごしてね(^-^)ノ”
アバター
2014/10/26 12:37
こんにちは。タピちゃん^^
気がつけば・・もうおコタが活躍する季節になりました。
まだ電気は入れてないけどねb
普段お気に入りの場所でそれぞれ寝ているニャン達も・・
おコタの魔力に誘われ・・いつも見える範囲にニャン達が居ますv
膝の上には常に2~3匹乗ってますよw

お休みの日は息抜き出来てますか~前回は出来ていたようなので安心しましたが
54jんhmhhh←(次女のラン姉からメッセージ;キーボード踏んだw
何かと忙しくて大変でしょうが・・体調崩さないように元気に過ごしてね(^-^)ノ”
アバター
2014/10/02 17:24
こんばんは✰
stp! のお届けに参りました!!

風邪は治ったよ!!!
やっと楽になったw
アバター
2014/09/21 21:24
こんばんは
stp! のお届けです

風邪ひいちゃった;;
お父さんの風がうつったのだと思います。。
タピちゃんは私みたいにはならないでねww←
アバター
2014/09/21 20:50
こんばんはタピちゃん☆
お気遣いありがとう♪先週は激務で;今日から3連休ですv
ニャン達とダラダラモード全開ですにゃwニャン達は毎日だね;w
薄着で居ると寒い時もあるから・・風邪引かないようにね(^-^)ノ”
アバター
2014/09/20 10:28
おはようございます☀
stp! & water✿ のお届けです

準優勝か~。。惜しいな><悔しい;;
リレー走ったよ!!私じゃなくて、私以外の選手みんなが1位をキープしてくれてたから1位でゴールできたよ!!
嬉しいわ~い♪

ホント寒くなってきたね。。
今日初めて長袖を着たよw
朝起きたら、必ず鼻水が垂れてるのw←
アバター
2014/09/19 21:26
(ノ)ω(ヾ)コンバン・・ヽ(○'∀`○)ノワァ♪タピオカちゃん♥
スーパームーン見れたんだね^^良かった(o´・ω-)b ネッ♪
お願い事はしたかな?でも本当に一回り大きかったね^^
アバター
2014/09/18 10:59
タピちゃんこんにちはぁ゚・✿ヾ(。◕‿◕。)✿・゚

この間はコメントありがとう♬
お返事書いたから後で読んでね(o´艸`o)
アバター
2014/09/17 09:30
タピちゃん、おはようございます☀
stp! のお届けです

14日の体育祭、私のブロックは見事優勝をしました!!
中学最後の体育祭、楽しく終わりましたw
アバター
2014/09/13 20:36
タピちゃんこんばんは~☆
お返事書いたので時間のあるときに覗いてね~(^-^)ノ”
アバター
2014/09/12 23:42
こんばんは✰
stp! のお届けです♪

明後日日曜日は、待ちに待った体育祭!!
頑張るね!!
アバター
2014/09/11 19:45
おっひさあああ!

stp*
アバター
2014/09/11 16:44
たぴたんんんんんんんんんんんんんん!!!!!!!!!!!!!
久しぶりだね!
体調崩してたけど持ち直したよ!
たぴたんは元気にしてた?
アバター
2014/09/10 17:20
こんにちは☀
stp! & water✿ のお届けです♪

予行暑かった~;;
本番はもっと熱くなるだろうww
3年生が1,2年生を引っ張らないといけないんだけど。。
これまた、難しいんだよね…
アバター
2014/09/10 15:43
こんにちは*・゜゚+。(ღ▻ ܫ◕)b゚+。━ッ✰✿㋜㋢㋖&㋔㋯㋜゙お届けです〶
アバター
2014/09/09 21:14
こんばんは✰
stp! & water✿ のお届けです♪

タピちゃん!!お久しぶりっ!!
元気だった??風邪ひかなかった??

体育祭お疲れ様!! 明日は予行練習で、今週の日曜日が本番!!
もちろん、リレー走ります!! 女子リレー出ます!!そして、アンカー。。
すごいプレッシャーだけど、頑張る!!
アバター
2014/09/09 19:49
こんばんは☆タピちゃん訪問ありがとう^^
今日は仕事休みで、夕方からちょっと寝ちゃって;INしたら
タピちゃんが来てくれててビックリしちゃった!!

元気そうで良かったv
こちらも2人とも元気にしてるからご心配なく~
ネットは大人になっても、いつでも出来るけど・・学生で居られるのは今だけだからねb
リアでの生活を大切にね^^
明日、仕事早いから・・返事は休みになったら書くね!!
またいつか、ひょっこり顔だしてね~(^-^)ノ”
アバター
2014/09/09 18:57
追記w今年の夏はまあ楽しめたよ^^
お盆にアクシーズに行ってワンピ買って満足w
アバター
2014/09/09 18:55
(ノ)ω(ヾ)コンバン・・ヽ(○'∀`○)ノワァ♪お久しぶりタピオカちゃん^^
身体は大丈夫だよー^^タピオカちゃんも大丈夫だったかな?
久しぶりに訪問してくれてありがとう^^嬉しいよ♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪
気遣いありがとねー^^タピオカちゃんも身体には気をつけて学生生活をエンジョイしてね(^_-)-☆
呼び方はかなこでもどっちでもいいよー^^呼びやすい方でw
今日はスーパームーンっていう月が1番大きく見える日なんだって
何かお願いするといいかもよ^^
アバター
2014/09/09 18:19
高校だと忙しいですよね。

でも、お元気で良かったです^-^
アバター
2014/08/31 16:54
こんにちは^^
今日で8月も終わりだね・・タピちゃんは学校、明日からかな?もう始まってるかな。。
勉強や部活が忙しくて、まだ余裕がないかな。。
寝不足になってないといいけど・・体調に気をつけて過ごしてね(^-^)ノ”
アバター
2014/08/20 16:54
こんにちは☀
stp のお届けです♪
アバター
2014/08/19 19:18
こんばんは✰
stp のお届けです♪

夏休みあともうちょっと…
タピちゃん楽しもうね~w
アバター
2014/08/13 12:38
こんにちはタピちゃん^^
今日からお盆休みだよ~しばらくゴロゴロ三昧だね;w
タピちゃんも、少しはゆっくり出来てるといいな。。
アバター
2014/08/11 16:27
やあ・・・いつもありがとう。 しばらく放置していたよ・・・・・・・・
アバター
2014/08/10 20:07
こんばんは☆
タピちゃんの住んでる処では台風の被害が出てないといいね。。
僕は週末・・台風に負けず仕事でした^^;
アバター
2014/08/04 22:17
こんばんは✰
stp のお届けだよ~!!

8月に入ったね。。
いよいよ夏本番…
熱中症には気を付けてねっ!!
アバター
2014/08/03 21:43
こんばんは☆
8月になったね~納涼祭や花火大会とかやってるよねb
タピちゃんも、そういうところで息抜き出来るといいね。。
体調に気をつけて過ごしてね^^
アバター
2014/07/26 12:21
こんにちは。タピちゃん^^
夏休みになったよね!?部活や宿題で忙しいかな;??
でも睡眠は普段より取れそうだよねb
暑いから・・熱中症に気をつけて過ごしてね~(^-^)ノ”
アバター
2014/07/13 22:32
こんばんは☆
今週末は街中で七夕祭りがありました!!!
一昨日用事を済ませたあと・・屋台が出てる通りを横切ったら。。なんとも良い匂いが♪
買出しもしてあったので・・素通りになっちゃいましたw
タピちゃんのところも・・大きなお祭りがありますかね。。息抜きしてね^^
アバター
2014/07/01 22:41
こんばんは☆
タピちゃん7月だね・・学校生活はどうですかね。。
相変わらず寝不足かな?少しは慣れて眠れる時間が増えてるといいね。
こちらは、ちょこっと落ち着いてきたかな・・当てにならないけどね;w
本格的な夏が来るので、暑さに気をつけてね^^
アバター
2014/06/22 20:39
こんばんは☆
週末とかに息抜き出来てるかな。。
今日は時間を気にせずに寝れたので、また明日から頑張れそうですv
タピちゃんも体調に気をつけて過ごしてね^^
アバター
2014/06/11 16:29
(o´ノωノ`o)こんにち・・ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪タピオカちゃん♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
名前変えたから報告するね^^元かなこだよ^^
今度の15日に訪問看護の女の看護師さん2人と私だけロリータの格好でお昼してプリクラ撮って
ウィンドーショッピングするんだよ^^今度こそは間違いないよw^^
行きたくてもロリータデートできなかった私に見かねて看護師さんが誘ってくれたんだけどね^^
看護師さんには本当に゚+。゚感謝★☆(´∀`人)☆★感激゚。+゚
アバター
2014/06/08 18:40
こんばんは☆
タピちゃん・・忙しい中、訪問ありがとう^^

ここ何日か、雨のお陰で過ごしやすいねv
でも、梅雨が明けたら暑さがつづくから・・
寝不足は体に堪えるからね;;少しでも睡眠取ってね!!!
訪問は、本当に余裕があるときでいいから気にしないでね(^-^)ノ”
アバター
2014/06/03 22:48
こんばんは☆
いつの間にか6月に入っちゃったね^^;
しかし暑いよね~タピちゃん寝不足が多いから・・
体調に気を付けてね!!!
アバター
2014/05/24 23:57
こんばんは☆
タピちゃん寝てますか~?学校生活どうかな。。
こちらは、仕事に追われてちょっと疲労感が^^;
お互いちゃんと寝て体休めようねb

アバター
2014/05/18 16:43
こんにちは☀
stp のお届けに参りました
アバター
2014/05/17 22:15
こんばんは☆
タピちゃん・・相変わらず寝不足かな;
昼間は暑いし・・朝夕は気温が低いから体調に気をつけてね!!

こちらは連休明けから忙しくて・・急な依頼がなければ
明日から火曜日まで休めそうだけど、ちょっと当てにならないかな^^;
アバター
2014/05/14 18:01
こんばんは✰
㋜㋢㋖! & 水やり✿ のお届けに参りました!!

2周年おめでとう♪
私も、先月2周年になったよ♪

これからもよろしくね♪
アバター
2014/05/12 18:34
やっほうタピたん!昨日は母の日だったね。
5,6月は何かとお金が飛ぶよね^p^

いよいよテスト一週間前。これはどう考えても:詰んだ
もうね、学校中が害気に満ち溢れてて息をするのさえ億劫だよ^p^
もう勉強分らな過ぎてブリッジで校内一周できそうな気がする^p^
そして数aという壁。数学の爆発を切に願う。

私も死ぬb埋まりたいb
アバター
2014/05/11 20:31
こんばんは✰
stp のお届けです✿

1時間からww
私はね、朝練があるからそれで目覚めてるw
…でも、給食食べるとねww
宿題してる時も、たまに眠くなるw

昨日、今日と大会がありました
昨日は走ってないけど、今日は走ったよ
でも、向かい風がすごくて走りにくかったw
だから、タイムがすごく悪かった;;
アバター
2014/05/11 18:52
母の日に晩ご飯作ってあげる良いですね。
タピオカさん優しいですね~。
お母さん助かりますし喜びますよ~。
俺はお母さんの好きなチーズケーキを買って来ました。
ケーキ屋さんに母の日の特別なチーズケーキがあって
ありがとうって書いてあって赤いカーネーションが飾られたチーズケーキです。
お母さん喜んでくれておいしいって言ってくれたので良かったです。
アバター
2014/05/11 18:15
こんにちは、ステキとお水のお届けです。

楽器はドラムをやってるよ。
高校3年のときに友達から教えてもらって始めたんだよね。
アバター
2014/05/11 16:18
タピちゃん☆2周年おめでとう~ヽ(^-^)ノ
今日はゆっくり過ごしてね~お返事書いたので、時間のある時に覗いてねb
アバター
2014/05/11 13:00
ワンピースはスリットバラ柄ロングワンピースって言う名前のアクシーズのサイトで見れるけど可愛い系だよ^^できればまだ訪問休んでるからブログの伝言板にコメくれると嬉しいな^^
アバター
2014/05/11 12:51
タピオカさん、2周年゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。おめでとうございます∠※PAN!オメデトクラッカー♪


お水です^^㋜㋢㋖はタウンでお届け済みです◎ 
アバター
2014/05/10 14:18
(o´ノωノ`o)こんにち・・ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪タピオカちゃん^^
そうかぁ高校のお友達と修復できるといいね^^
GWはイオンモールのアクシーズファムで欲しかったワンピース買えたから良かったよ^^
アバター
2014/05/10 13:20
やっほタピたん!

そこまでしないと授業に着いていけないのです。そこまですれば何とかなるよね…!?(滝汗)
私も理社に死亡フラグが爛々と輝いてるけどやる気でない。ねむい^p^
後意外に国語が難しい^p^
それと授業中気持ち悪くなって授業どころじゃないっていうのが多々ある^p^
つまり:テスト終わった^p^

授業参観!
こっちには無いみたい。緊張するよね^p^健闘を祈る!
アバター
2014/05/10 10:43
おはようございます(*'ω'*)

タウンからお邪魔します(/・ω・)/

ステプ・お水受け取ってください♪
アバター
2014/05/09 22:35
こんばんは✰
stpのお届けです✿

おぉ!!授業参観!!
私、大勢の人に見られるの苦手だから。。

寝不足かぁ。。私も毎日だよ…
授業とか、マジで眠いとき日ひどいww
給食食べた後とかw
アバター
2014/05/09 21:04
こんばんは☆
お返事書いたので、時間があるときに覗いてね~(^-^)ノ”
明日はリラックスですぞb
アバター
2014/05/09 19:08
タピオカさん、こんばんは^^


お水です^^㋜㋢㋖はタウンでお届け済みです◎ 


よい週末を^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.