Nicotto Town


たこちゃん


温泉でのんびり (´ω`)

今日は主人と車で30分の前から行ってみたかった
『 夢見の丘温泉 』に行ってのんびりしていました (´ω`)
お昼ご飯を食べた後、ずっと昼寝をして夕方温泉に入りました。
まず、ちょっと熱めの気泡温泉に入り
ぬるめの露天風呂にゆっくり入ると又眠くなりました (-_-)zzz

今でもポカポカしていて眠いので早目に寝ようっと ( ´ ▽ ` )

アバター
2018/08/20 22:47
いつもはどこかに出かけて
夕方温泉に入って帰るパターンが多かったので、
たまにはゆっくりも良いものです( ´ ▽ ` )

最近はシャワーなので、久々に浸かり良く温まったのか眠かったです(-_-)zzz
アバター
2018/08/20 16:32
日帰りの入浴施設ですね^^
お風呂好きな人にはのんびり出来て良いですね~♪

私は急に涼しくなったしやたらに眠いです^^;
お風呂に入ったら尚更眠くなります。
まだ日中は汗をかく事が多いので何度もシャワーを浴びたくなりますが、
乾燥するのか痒くなるのでなるべく1度にしています^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.