Nicotto Town


†るみりん†


悪癖と分かってはいるが

何話していいか
どう絡んでいいか分からなくなると

ふわーっと。離れていくのが自分の悪癖なのは
分かっているのだけど

カキコしたら自分1人が空気の読めん人状態になるのも
なーんか、嫌になってくるのよね。。。



どうでもいいけど、今年は金魚すくいがなくて悲しい。

アバター
2018/08/27 21:20
嗚呼!!分かった!
ありがとう\(⊃‐^)/

すっごく分かりにくい!!
助かりましたヽ(*´∀`)ノ
アバター
2018/08/25 23:08
Σ(・∀・ノ)ノ
四川省ないの?
てか、ミニゲーム全部なくなった?(゚∀゚;)
ゲームの項目がない・・・わたしの目がおかしいのかな(゚∀゚;)
(そして探し回る・・・)

あった~!!
ニコッとプラスの中にゲーム広場があって
四川省もあったよ~(´▽`)
アバター
2018/08/25 20:17
金魚すくいどころか、四川省まで出来なくなったので
ニコタの魅力が低下傾向www

似たようなゲームとしては
ポケ森の方が楽しいのだよなぁ。
アバター
2018/08/24 23:06
そういえば金魚すくい無かったねえ。
そろそろ飽きてきてるけどないとさびしいね(ノ∀`)
バギーレースみたいなめんどくさいイベントもここのところ無いよね。
不評だったのかなあ。
タウンに出てクリックしてパパっと終わるのばかりになったような。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.