Nicotto Town


たこちゃん


後二日  (。-_-。)

今日はお盆も明けて又子供達も多く来たので凄い数でした。
早番で行ったら既に喧嘩が始まって追いかけ回していたり…
一日中あちこちで喧嘩や泣いてる子が多くて疲れました (。-_-。)
でも夏休みも後2日なのでもう少しだ〜!ヽ( ̄д ̄;)ノ

アバター
2018/08/21 21:48
今日も人数は多かったけど
今日は学校のプールも有ったし
世話のかかる子が休みだった事も有り
割と静かな1日でした ( ´ ▽ ` )

後1日で夏休みも終わりです ヽ( ̄▽ ̄)ノ
アバター
2018/08/21 07:10
お疲れさまでした。後少しの辛抱ですね~^^;
休み明けは特にドッと疲れますよね^^;;
夏が終わるとなんだか疲労感が大きいですーー;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.