Nicotto Town


たこちゃん


ラスト1日 ヽ( ̄▽ ̄)ノ

いよいよ夏休みも明日で終わりです ♪( ´▽`)
今日は人数は多かったけど、世話をかける子が休んでいたので楽でした。

23日は始業式ですが、私はトールペイントなので有休を取り
24日は義母の午後の検診日で主人が都合がつかなく
頼まれたのでまた有休を取りました。

明日行けば4連休です ( ̄▽ ̄;)

アバター
2018/08/22 23:46
世話のかかる子は何人か居て、
毎日トラブルを起こすので1人でも少ない方が平和です( ̄▽ ̄;)
こちらは運動会が早いので夏休みも早く終わります。

いつもは主人が義母の病院に合わせて休みを取りますが
今回予約より1週間早めた為私が行く事になり休みを取りました( ̄▽ ̄;)
アバター
2018/08/22 08:07
先生も人間なので「世話のかかる子がいないと良いわ」と思ってしまいますよね^^;
こちら愛知県はまだ夏休みです^^;

4連休は嬉しいけど、これまた世話のやける用事も入っていて心底喜べませんね^^;;
健康寿命ってつくづく大切だなぁ~--;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.