Nicotto Town


はいどあんどしーく


俺には神通力が無い!

多分5月ごろから、ほぼ毎日「祈、気温平年並み」
の願掛けの滝行をしているんですが、
一向に、その願いは受け入れてもらってません。

これってやっぱりシャワーだと
滝とは認定された無いのでしょうか?

ちなみにおっさん臭は良く取れます 

アバター
2018/08/27 22:18
優雅さん>
なんか今週中ごろ、願いが届きそうな予感、
順番待ち、長かったなぁ~
関西方面もどうやらそうらしいですぞ
アバター
2018/08/27 22:16
竜胆さん>
ああ、そうかも
毎日何万の願い、いちいち聞いてられないですねぇ~
そう思うと納得!
アバター
2018/08/27 22:14
ひふみさん>
そこまでのリスク背負った荒行は流石ムリっす
アバター
2018/08/27 14:13
あはは^^
落ちがあった~~~
願い叶うと良いね 応援ヾ(●´Д`●)ノ゙してるぉ♪
アバター
2018/08/26 23:24
竜神様も暑さでお疲れなのかしら♪
アバター
2018/08/26 17:46
冬は真水 夏は温度45度でシャワー祈祷すれば願い叶う




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.