Nicotto Town


たこちゃん


病院移動

熱が下がって良くなったら施設に戻るつもりで
施設でも特養の順番が回って来たので受け入れ体制OKでした。
でも食べ物を食べると誤嚥する確率が高く、
点滴オンリーになり
痰も1日何回も取って貰わないとならなく
施設では夜中は看護師さんが居なく出来ないので
戻るのが難しくなりました (~_~;)

そこで療養型の病院に移ることになり
主人の勤め先がその設備が有り、今日移りました。
療養型の5階のベッドがまだ空いていないので
取り敢えずは、4階の普通の病室で空いたら
5階に移ります (−_−;)

アバター
2018/08/28 10:45
施設でも昼間は椅子に座って寝て居る状態だったので大して変わりないかもです( ̄▽ ̄;)
ただ、口からはペースト状の物を食べては居ました。
自然のままだと誤嚥して、熱が出て肺炎になるのかな。
どちらに居ても、あまり先が長くない感じですね〜(~_~;)
アバター
2018/08/28 06:46
義父さん回復するんでしょうかね?--;
こんな事言ったらなんですが、自然のままにしていたらもう寿命って事ですかね?
でも放っておくわけにはいかないし・・・--;;

このまま寝たきりになってしまわないか心配ですね><



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.