Nicotto Town


たもちゃん


猛烈な


台風が4日から5日にかけて、
近畿・中部・北陸等に重大な影響を及ぼしそうじゃ!

今朝は秋雨前線が若干南下して雷雨に起こされた(・_・;)

アバター
2018/09/02 05:33
こちらも雷雨が凄かったです~。
そして接近する台風...
何も被害が出ませんように ☆。゚+.(人-ω-)゚+.゚
アバター
2018/09/01 23:30
大雨の被害はお隣の山形でも凄かったようです。
アバター
2018/09/01 19:55
うんうん、雷雨すごかったね。
アバター
2018/09/01 17:54
稲の倒伏が本当に心配ですね。
台風の勢力が少しでも小さくなりますように。
アバター
2018/09/01 08:26
マジでマジで神頼みな心境ですね(;´・ω・)
上陸して勢力も落ちて欲しいトコロですね。

今月もよろしくお願いします(´・ω・`)
アバター
2018/09/01 08:25
なんかメチャメチャ嫌な勢力と軌道ですもんねぇ~今回のヤツは。(;^_^A
国民全員タイミングを合わせて一丸となって団扇で扇いでも・・・
なんとかなるレベルじゃないわな。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2018/09/01 06:54
とりあえずおやつと飲み物を買いダメするのじゃ。
おやつは300円まで、バナナはおかずです(≧∀≦)ププッ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.