Nicotto Town


たもちゃん


昨日の


夜明け前の雷雨で、排水機場前のスクリーンにゴミが・・・。
排水路の水位が上がって田畑の冠水に一歩手前に(・・;)

じぃと親戚と二人で一日がかりの除去作業じゃった(~_~;)
これ、4日の台風でもなりそうじゃわ!

以前から土地改良区に要望しているが、対応に手間取っておる。
また腰痛じゃ…。

アバター
2018/09/03 07:41
でも台風中は見に行ったらあきまへんよ!
流されるから。(;^_^A
アバター
2018/09/03 03:53
腰、お大事に!
台風の後も掃除に追われそうですよね...
アバター
2018/09/02 16:10
周辺の田畑をたもちゃんと親戚の方で冠水から守ったのですね!
さすがはたもちゃんです♪
1日がかりの除去作業では腰痛になりますよね><
お大事にして下さい^^
アバター
2018/09/02 12:07
危なかったですねぇ。腰お大事にです。(^-^;
アバター
2018/09/02 09:58
腰痛は大変です。

お大事にして下さい。
アバター
2018/09/02 08:30
台風が来る前から、秋雨前線の影響で各地で大雨になっていますね。
台風の時に、その状態になっても早々、作業してられないですよね。
マジで憂鬱な台風ですね(;´Д`)
アバター
2018/09/02 06:44
畔の決壊もあるし大変じゃのぉ。
作業の合間にも腰痛体操はした方がええぞ(≧∀≦)ププッ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.