Nicotto Town


たもちゃん


昨日は


午前中だけ減反田んぼの草刈り。
隣接田んぼに迷惑がかからないように境を
刈り払い機一振り分だけじゃった(*≧m≦*)ププッ

今日は、もみ殻運搬コンテナの破れた個所の補修じゃ。

アバター
2018/09/04 02:48
あとは台風が心配ですね。
台風が大きいから、関東も
ただでは済まないみたいです~(っω`)
アバター
2018/09/03 22:45
今日もお疲れ様です。明日は台風被害少なく済むといいですね。
アバター
2018/09/03 15:44
隣接田んぼに迷惑をかけないように、というたもちゃんの気配りが良いですね^^
明日の台風は本当に心配です。
アバター
2018/09/03 08:46
お疲れ様です。
アバター
2018/09/03 07:42
問題は明日の台風か。(;^_^A
アバター
2018/09/03 07:08
お疲れ様です。
台風が近づいているから、そちらも気になりますね。
アバター
2018/09/03 07:06
働くおじいさんの日記・・・すんばらしい( ◠‿◠ )




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.