Nicotto Town


魚津 満@にこっとタウンブログ


また台風; バナナ、ヒロアカ、ジオウ


温暖化で、台風も増え、9月中は台風攻めで気が重い。
21号が、種子島近くに居るが、明日4Tueは四国、兵庫県? 日本海へ進む予定。
今日、仕事3勤明けで、売り出し、昨日多忙で、よく夜中から目疲れでダウンだが、
まだ少しまし・・・ 疲れあるが

この前の台風は仕事休みで助かったが、今度は仕事;  大型らしく、明日朝から
電車も止まるらしい。
バイクだが、電車でと思ったら・・・;  だが、夕方チーフから電話で、明日休んで良いとの
事! 助かった \(TT)/   雨だが、2連休v  その分、仕事追加されるが;


バナナF9話 ワルツは私と
ゴルツィネ邸へ連れて来られた英二とショーター。ショーターは拘束。エイブラハムが
実験を・・・
 アッシュたちも 向かっていた

麻薬、マフィアと きな臭い物を扱っている為、見た後も すっきりしない
ショーターは、ついにバナナの餌食に; 注射を撃たれ、暗示をかけられる。
英二を敵だと刷りこまれ・・・

アッシュらもゴルツィネ邸へ。正装して、ディナーを共に。その後が最悪
ショーターと英二を連れて来て、ショーターに英二を襲わせる。暗示にかかり
正気で無い。不本意だが、英二を襲う
アッシュたちは 縛られて動けない。アッシュが叫ぶと一瞬正気になった。
アッシュは、英二を救うため、止むなくショーターを撃つ。
ショーターは死。そうしないと英二が殺される。アッシュは泣くしかなかった

ショーターの部下? 中国マフィア少年が、アッシュ部下と会い、救出の話を
次、救出?
ショーターを殺してアッシュも、落ちこむだろう・・・この先も、暗いか?・・・



ジオウ1話
この前ビルドが終わり、新ライダーへ。今度は高校生ソウゴ
王になるつもりらしい。赤ロボに追われ、黒ロボに救われる。ツクヨミと言う女が
操縦。2068の未来から来て、オウマジオウと言う王に苦しめられているが
それが未来のソウゴ

仲間のゲイツは 黒ロボでソウゴを殺そうとするが、ツクヨミは、本当に魔王になるか
疑問

去年2017年へ落とされると、ビルド、クローズが居た。説明しようとして、ツクヨミに
銃で撃たれて眠る。過去への干渉はいけない

タイムジャッカーのウールが、バスケ選手の事故を止め、アナザービルドへ
柔道部の男を襲う。やはり王に・・・・世界をよくしたい
ウォズがドライバーを出し ジオウに変身、ビルドを倒す
そこへゲイツが再び・・・


次はビルド再び。アナザーが、また出るので、ヒントを・・・


始まったばかりで よく分からない。主人公、軽い; 不思議ちゃん?
悪魔王にならないよう・・・


ヒロアカ59話
救助訓練中、ギャングオルカがヴィラン役で。助けるか戦うか?
轟、夜嵐は立ち向かうが、合わない。
昔、轟と父に会って、嫌悪感を。
デクが 何してんだよ!と叫ぶ。やっと協力・・・ なんとかオルカを倒す・・・

轟とエンデヴァー、憎んでいても、親子。言動も似る。夜嵐が子供の時、
サインをしてもらおうとして、相手にされなかった。
高校入試の時も、轟は夜嵐に冷たく・・・ それを恨んでいた
夜嵐、明るいのかテンション高いのか・・・どうも苦手。轟の方が、屈折してるが
まだ好きだ


次は仮免結果と、ケミィ正体・・・ 何?  デクは爆豪に呼ばれ・・・


他にもMステ、うたコンなど録ってるが、溜まってる。
この前見始めた 働く細胞にハマっている。珍しく明るくギャグ。バナナが辛いので;
細胞、10月も在る? 2か月経ってから見始めたので;

OPの曲も、赤血球 花澤香菜  白血球 前野 智昭  キラーT 小野大輔
マクロファージ 井上 喜久子
のメイン声優で ノリが良く 好き。CD買うか迷っている。
明るい歌は少ないので、貴重かも


明日休みでラッキー^^  替わり増えるが;
台風、被害少な目で!  皆も気をつけて!







アバター
2018/09/04 21:59
あやちゃん

ショーターが実験台に、英二をねらわせて・・・  どちらも大事なアッシュ、撃つしか無かったけど
つらい選択。早く仲間たち、助けに来て欲しい!

仮免結果、たぶん合格? 爆豪は、デクとオールマイトの関係を疑問に思ってたので、それを聞くのかな?
オールマイト、この前までの強い方は、瞳が無くて; 痩せた方は、目が怖い;
映画の若い頃が 一番良いかな? スーパーマンみたいで、誰?って感じ★


細胞、声優が豪華? 小野大輔さん・・・ 大輔って名多いけど、何やったかな?;
今は怖い超人?だけど、昔は弱かった(笑   
マクロファージの喜久子さん、あいかわらず、天然だけど、仕事は細菌退治、片付けとか、結構ハード;
赤血球も天然で頑張りや、白血球、最初、目がこわかったけど、赤血球が好き? 意外と優しい
CD,買おうかな・・・・
アバター
2018/09/04 00:32
こんばんは^^

バナナのこの回は、ほんとに涙なしでは見れなかったです( ノД`)シクシク…

ヒロアカ、仮免の結果はどうなのでしょう?^^
気になりますね^^
あとは、爆豪くんがデクくんを呼び出して。。
な、なになに??^^;

はたらく細胞、声優さんが超豪華でうれしいです^^
OPも軽やかでついつい口ずさんでます(笑)



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.