Nicotto Town


たこちゃん


パッチールタスク

昨日からパッチールの3番が出る
『カーブボールのグレートスローを投げる』
タスクが出ています ( ´▽`)
今日近くに2箇所有ったので、学童が終わってから取って来ました。
無事にパッチール2匹目ゲット〜!o(`ω´ )o
相変わらず、ヨロヨログルグルで目が回りそうです (~_~;)

明日は台風接近に伴い、
小学校が給食食べて下校になったので
学童はお休みになりました ♪( ´▽`)

アバター
2018/09/03 23:54
ありがとうございます(*´∇`*)
後6種類ゲットすればコンプリート完成です(*⁰▿⁰*)
アリスさんも、是非タスク見つけてゲットして下さい。
目が回りますよ〜(笑)( ̄▽ ̄;)

台風はこちらは午後からが1番接近するみたいですが
多分大した事は無さそうです( ̄ー ̄)
アバター
2018/09/03 22:32
パッチールゲット良かったですね~♪
私もグルグルを見てみたいな^^;
私は相変わらずさぼり気味で、リサーチもレイドでも何もゲットしてません^^;
とにかくやる事が多くて頭がいっぱいで「まぁいいか。」が多いです^^;;

明日はこちらに台風が来ますが、最近には珍しく直撃するので心配ですーー;
関東はあまりひどくないと思うけど・・・私予報では(笑)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.