Nicotto Town


たもちゃん


今日は


地震・雷・火事・親父の親父の日じゃ(・_・;)
家に籠って通り過ぎるのを待つしかないな…。

※親父って、台風の事らしい。
  先日TVで、初めて知ったわ(*≧m≦*)ププッ

アバター
2018/09/05 06:56
ちなみにおゃ?痔は風さんの事らしいで。
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2018/09/04 23:24
私も知りませんでした。
こちらは災害ない地域で台風もいつもどうってことないのでなめてました。
ベランダに出してるビニールで包んでる、ストーブ、扇風機倒れてましたし、
あまりに風がすごいから亀だけ中にいれようとサッシ開けたら
すごい強風拭いて、サッシがぶるぶる言ってガラスがたわんで少しの間、閉められなくなりました(笑)
割れるかと思った。
アバター
2018/09/04 16:00
遠く離れたこちらでも風が強くなりました。
この時間当たりにたもちゃんの所を台風が通過しているのかな・・・
被害が出ませんように。
アバター
2018/09/04 08:58
え、私も今始めて知りました(´・ω・`)
そうですね、家に籠るしかないですよね。
どうか、被害が小さく過ぎますように。
アバター
2018/09/04 08:41
そうだったのですね。
アバター
2018/09/04 07:03
いや、北陸で親父つったらたもじぃの事やろ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ちなみに近畿東海では地震・雷・禿・親父と言えば
ヤツのことらしい(≧∀≦)ププッ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.