Nicotto Town


たこちゃん


無事に到着

『 ついた 』 と16時26分に息子からLINEが有りました。
向こうは日本時間の2時間遅れだそうです。

いよいよタイでの3週間が始まりますが
無事に過ごして帰って来てくれたら良いです ( ̄▽ ̄;)

アバター
2018/09/06 23:28
多分、下見に行ったと思いますが定かでは有りません(^◇^;)
荷物は黒いリュックに入れて持って行ったので大丈夫だと思います。
荷物を整理している時チラッと見ましたが
Tシャツを真空パックに入れたのと薬類がたくさん有りました。

今日は物凄いスコールに遭って滅入ったそうです( ̄▽ ̄;)
アバター
2018/09/06 08:44
3週間なのでお試し体験か、ワークステイの下地作りなのかな?^^;;
どちらにしても無事に過ごして帰国して欲しいものですね!
Tシャツと短パンは知りませんが、
日本では一般的なハードタイプのスーツケースも海外では「日本人」と思われるそうです^^;

親としては、子供はいつまでも子供なので心配が尽きないですねーー;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.