Nicotto Town


魚津 満@にこっとタウンブログ


はたらく細胞OP曲買う?


今日は仕事休み。例によって生協注文未だ; たぶん明日夕方ぎりぎりだろう^^;

今朝3時過ぎ、北海道で地震。起きるまで知らなかった。この前の大型台風が去った
ばかりなのに。
この頃、地震、台風、大雨・・・など災害が多い。復興も未だなのに、次々と・・・
自然を操作するのは神の領域と思うが、ここまで被害が多いと、なんとかならないかと
思う。
被災された方々の早い復興をお祈りします・・・


さて 7月期アニメの はたらく細胞、やっとこの前から見始めた所
OPのミッション! 健・康・第・イチにハマっている
歌は声優 赤血球 花澤 香菜  白血球 前野 智昭  キラーT 小野 大輔
マクロファージ 井上 喜久子の4人

公式HPでも少し動画が見れるが、歌ネット サイトで動画が在った。
https://www.uta-net.com/movie/254532/JWEMOFbAE6g/

フルコーラスで 歌詞が色分けしてあるので、誰が歌ってるか よくわかる

CPは 「先生あのね」 血小板とマクロファージが歌う。挿入歌?
EDは CDは別。ゆったりした曲だが、とにかくOPが良い^^


バナナフィッシュOPのfound & lost  Survive Said The Prophet
グループは全然知らないが、アニメイト通販サイトを見たら コードギアス映画3部の
OPを歌ったらしい
CPは Uplifted 廃盤の再録。知らない・・・ 


バナナは¥1080  細胞は¥1296 計2376で送料がメール便だと280で2656
バナナ・・・ どうしようか?
好きな方だが、迷う・・・・;


年末になると、手帳など買って高くつくし、今なら・・・?

今夜 バナナ放映。この前、ショーターにヤク撃たれ、英二を狙うようになり
やむなくアッシュが手を下した。
友を守る為、友を殺す・・・  つらい運命。早く仲間が助けに来て欲しい!
タイトルが バビロンに帰る  帰るだから、やっとニューヨークへ戻れる?

今後、アッシュは復讐? マフィアの話は危険・・・

昨夜 中居の番組で、アニメ特集。
プロヂューサーはあまり知らない。作品を聞くと、あれか・・・と分かる。
声優は 梶 裕貴と 歌手はMay'n。梶氏は人気で、自分も少し見た事ある
ワンパンの忍者? ヒロアカの轟。 役の幅も広そう
少し見ただけなので、また見よう


バナナOP,どうしようか・・・?


台風、9月中はまだ強そう。また九州沖に・・・  終末 家族が帰国するが
大丈夫?・・・
被害 少な目で・・・!

                                               

追記
アニメイト通販で、バナナと細胞 OPCD注文した。2個同送で良いが、個別に
宅配594×2で 計3564! ><・・・・  近くなら、送料要らないのに;

届くの楽しみ! ただ 細胞は、昨日見たら 在庫わずかが、今品切れ;
場合により キャンセルって;   こちらの方が、期待度高いのに;

細胞、人気・・・!  どうかGetできるよう ><                

                                     

アバター
2018/09/12 21:44
最近はCDはほとんど買わないですね~
レンタルで済ましてます!置く場所がなくて・・^^;

アバター
2018/09/07 13:59
1年かけて全国規模に被災しましたよね(;´Д`A ```
停電が早く復帰しますように・・・

はたらく細胞見てます!面白いよねd(^_^o)



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.