Nicotto Town


たもちゃん


昨日は


早朝6時から米出荷作業。
米検査が終わった10時から親戚のコシ刈り取り開始。
昼頃から空が曇ってきたので、
昼食は田んぼでおにぎりだけじゃった。
2軒分の刈り取りが終わったのは夕方6時前(・・;)
シャワーして、7時から橋対策委員会に。。。
終わって麦したら、夕食食べずに即、就寝じゃった(*≧m≦*)ププッ
疲れた…。

今日から雨模様で休養じゃ。。。

アバター
2018/09/07 21:42
うわあ、ハードでしたね。
アバター
2018/09/07 15:51
出荷に刈り取りに委員会と大忙しの1日でしたね。
今日はゆっくり休んでください。
アバター
2018/09/07 08:53
忙しい1日でしたね。
お疲れ様です!

今日は、ゆっくりして下さいね。
アバター
2018/09/07 08:03
お疲れ様です。

ゆっくり休んで下さい。
アバター
2018/09/07 06:59
この雨でまた蒸し暑くなりそうな予感が・・・(;^_^A
アバター
2018/09/07 05:59
シャワー?
井戸で水ゴリと正直に書きたまい!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2018/09/07 05:11
お疲れさまでしたー!(`Д´)ゞ
でも、田んぼでおにぎりって情緒があって
いいな。私もやってみたいっす~。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.