Nicotto Town



9月7日うさぎ倶楽部企画コーデ


本日もベースはうさぎです。
うさみみの他、うさぎのネックレスをかけていますが、このネックレスはお気に入りです~。(うさみみも、そうです)

酸漿の煙管がミラクってくれたので、記念に酸漿いっぱい盛ってみました。

さて、さて。
煙管が4つほど余っていますが……。
欲しい方いらっしゃいますか~?
(早い者勝ち。交換ではなくて、プレです)。

アバター
2018/09/08 00:04
>ゆゆさん
ありがとうです!
そうですね~,和装、それもこうした浴衣はスッキリして見えるのがいいんですよね~。
いつかリアルでもやってみたいです。
アバター
2018/09/07 22:20
こんばんは
ほおづきおめでとうございます^^

和服だとうさぎ成分多めでもスッキリ見えますね^^
アバター
2018/09/07 18:29
>ユアさん
ありがとうです!
時々、うさぎもりっもりにしたくなるのですが、
普段は数品に抑えているんです~。
酸漿は今手持ち(メガ)を作っている途中です。
さすがにこちらまではミラクル狙えませんw
ミラクルだとぽうって光るんですけどね……。
アバター
2018/09/07 18:28
>桜香さん
ありがとうです~。
去年、鬼灯の煙管が新しく合成追加された時に、
このミラクルが凄く欲しかったんですよ。
遂に達成したので、嬉しくてもりもりコーデしちゃいました。
オレンジが目立つアイテムってあまりないので、
秋には嬉しいアイテムです。

酸漿、酸っぱい実だからこう言うようです。
鬼灯、の方が詩情がありますので普段はこちらを使っています。
ただ、今回は「鬼」という文字を避けたくて、酸漿の方を使いました~。
アバター
2018/09/07 18:02
翔さん、素敵なコーデですね(*´艸`*)
酸漿が綺麗に輝いてますね^^
うさぎアイテムの使い方も、上品ですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2018/09/07 16:26
コーデを拝見に再び訪問しちゃいました。
朝来た時点で、酸漿たくさんで綺麗で素敵だなぁーと。
そして鬼灯を酸漿と書くのをこれ見て初めて知った私です。
暖色系のオレンジに反対色である寒色系の紫のうさ耳がとっても映えますね(*^-^*)。
アバター
2018/09/07 15:07
>KAZUMAさん
ありがとうです!
照れます~。
酸漿はやはり、色あいが特徴あるので、アイテムとして映えます~。
アバター
2018/09/07 15:06
>はるちゃん
ありがとう~!
このうさぎのネックレス、青ガチャですが、当時もっと予備をたくさんとっておけば良かったと後悔しています。
そうしたら新しく登録したうさぎ倶楽部の人に配れたのに><
アバター
2018/09/07 14:32
うさぎアイテムの使い方が、上級者レベルですよね!

いつも勉強になります~ホオズキも見事ですね~♪

是非とも、うさぎ倶楽部の広報部代表に!(^^ゞ
アバター
2018/09/07 14:01
若旦那こんにちは~(*`・ω・´*)ノ

粋だね。m9(+ゝω・´+)カッコイィ───ッ☆

うさぎのネックレス(*゚ω゚*)ステキ*






カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.