Nicotto Town


たもちゃん


昨日は


小雨の内に親戚1軒分のコシ籾摺り作業を終わらせた。

週間予報ではこの先も陽射し無しの雨か曇り予報(・・;)
たも米や受託の稲刈りが出来ない…(~_~;)
大陸の高気圧に頑張ってもらわんと…(*≧m≦*)ププッ

20日がたも米の出荷割当日じゃが、
この長雨では間に合いそうにないわぃ!

アバター
2018/09/11 03:14
秋雨前線が頑張ってますよね...(ー"ー )
アバター
2018/09/10 19:33
高気圧~!頑張れ~!✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺
アバター
2018/09/10 17:21
1日も早く晴れますように。
アバター
2018/09/10 12:13
マジで雨乞いしたい気分ですよね。
早く、晴れますように!
アバター
2018/09/10 09:25
お天気次第なのですね。
アバター
2018/09/10 08:45
私を吊るすとバチ当たるど!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
風くんを吊るしてください。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2018/09/10 07:27
こればっかりは・・なぁ。。。
masaをとっ構えて、軒先に吊るすしかないだがや(≧∀≦)ププッ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.