Nicotto Town


たこちゃん


ミュウツーレイド

今日のミュウツーレイドは夕方6時からだったので友達に頼みました ( ̄▽ ̄;)

3時過ぎに学童にスマホを取りに来てくれ
ミュウツーレイドとレジロックレイドもしてくれました (╹◡╹)♡

おまけにガウディタスクも取って来てくれました。
出たのは普通のガウディでしたがいつも有り難いです ♡(^O^)

アバター
2018/09/11 19:54
本当にいつも色々とやってくれるので助かりますf^_^;

また色々とイベントのお知らせが来ましたが
フリーマーケットの製作も有るので
ポケモンばかりやって要られません(−_−;)
アバター
2018/09/11 16:55
本当にマメでありがたいお友達ですね^^
一緒に楽しめる友人がいるのは良い事ですね♪

私達夫婦はいい加減やる事がいっぱいで、
現実逃避ばかりしていられなくなりました^^;
ポケモンやっていられる余裕があるのは幸せな事です^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.