Nicotto Town


たもちゃん


今日は


つかの間の晴れになりそうじゃ♪

受託2軒分と我家の保有米を収穫予定。
長雨だったので田んぼが柔らかくなっているかも…。
稲に露さえなければ早く作業が始められるが…。
北風が少し吹いてるので、多分大丈夫じゃろぅ(* ̄m ̄)ムフッ

昨日の夕方は寒くてコタツ出したわ(*≧m≦*)ププッ

アバター
2018/09/11 20:40
さっきまで暑かったのに急にコタツ(* ̄m ̄)
アバター
2018/09/11 19:42
束の間の晴れ間に刈り取りが捗られたでしょうか。
たもちゃんのお宅はコタツを出されたのですね^^
ネコちゃんも大喜びかも。
アバター
2018/09/11 08:57
お疲れ様です。
アバター
2018/09/11 08:19
良かったですね!
田んぼが柔らかいなら、ちょっと心配ですが
刈り取り作業が捗りますように!
アバター
2018/09/11 07:52
確かに一気に寒くなって・・・
私もエアコン付けっぱなしで寝て風邪ひきそうだったわ。
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2018/09/11 05:46
もうコタツが出てしまうとは・・・エスキモーみたいw
とりあえず秋の長雨の貴重な晴れ間じゃ、有効に
使いたまい( ̄m ̄〃)ぷぷっ!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.