Nicotto Town


たこちゃん


整形外科

先週から実家の母を整形外科に連れて行って
首筋から肩に電気をかけたりしてもらっています。
先週、首筋から肩が痛いと言ったので連れて行ったら
だいぶ良くなったと言ったので今日も連れて行きました。

今日、骨折した背骨のレントゲンも撮って貰ったら
折れた所はもう固まっているので特に治療の必要は無いそうです。

肩の調子が良くなるまで何回か連れて行きます (*゚▽゚*)

アバター
2018/09/12 23:39
行くととても調子が良いそうで、このまま暫く通ってみます(⌒▽⌒)

叔母が「保険が効くマッサージのお店が有り
そこだと安く揉んでくれるので
医者が終了したらそこに行けばいい」
と言っていたので、後はそこに連れて行きます(╹◡╹)♡
アバター
2018/09/12 18:18
良かったですね~^^
具合が良いと精神的にも安定するもんですよね♪
病院の先生に言われるだけでも随分気分が違います^^;

ちょっと手間は掛かりますが、楽になれば何よりです^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.