Nicotto Town


たもちゃん


昨日は


晴れて、予定どおりの刈り取りが出来た♪

今日も受託2軒分と たも米刈り取り予定じゃが、
時系列予報では午後に雨が降るとか…(・・;)
空模様を気にしながらの収穫になりそうじゃ。。。

明日と明後日は晴れそうなので、
順調に行けばたも米収穫完了なのだが、
秋の天気は変わりやすいからどうなることやら…。

アバター
2018/09/13 00:17
秋に突入ならばいいのだけれど・・・
また夏が戻ってくるのは勘弁。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2018/09/12 20:44
おおーっ昨日は予定通りだったのですね(人*´∀`)
これから先も順調に行くよう念じておきます。( ̄人 ̄)ムン!

アバター
2018/09/12 19:28
今日の刈り取りは予定通りに進みましたでしょうか?
お天気が安定して収穫を終えられたら良いですね^^
アバター
2018/09/12 08:52
予定通りに刈り取れて良かったですね。
お天気が良くなって来ているようなので、
今が刈り取りのチャンスなんですかね^^
アバター
2018/09/12 08:52
刈る時に雨は天敵ですね。
アバター
2018/09/12 08:11
刈り取りが滞りなく出来たとか、おめでとうございます。
お祝いに一句贈りたいと思います。

たもじぃも コメがとれなきゃ ひもじぃだ

お粗末様です( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2018/09/12 05:41
こちらも雨が降ったり晴れたり~の
天気っす。稲刈り、無事終わりますように+.(人-ω-)゚+.゚




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.