Nicotto Town


たこちゃん


フリーマーケットの準備

まだ出店出来るか分からないけど
品物が私も友達も幾つか出来て来ました (⌒▽⌒)

明日はトールペイントですが、明後日の午前中私の家で一緒に製作します(╹◡╹)♡

出店出来なかったら、作品を集めて又次の機会でも良いので気が楽です (*´∀`)♪
何か目標が有ると、製作意欲も湧き楽しいです o(*゚▽゚*)o

アバター
2018/09/13 21:29
フリーマーケットとか初めてなので
売れたら嬉しくて作る意欲が湧きます(*゚▽゚*)

取り敢えずは先週申し込みましたが
今年は出店希望者が多いそうで
今月末決定者には連絡が来るそうです( ̄▽ ̄;)
アバター
2018/09/13 07:50
ホント、目標があって良いですね~^^
それで気に入って買って貰えればもっと意欲が湧きますね♪

しばらくポケモンやってる間は無いですね^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.