Nicotto Town


たもちゃん


昨日の


天気予報が当たって、
受託刈り取りが終わる午後3時頃から雨がポツポツと…(・・;)
我が家分は諦めて帰宅したら同じ班で不幸があって、
通夜と葬儀の受付手伝いを頼まれた。
昨日の日記で危惧した今日と明日の☼マーク予報が
時々☂に変わってしまったので手伝いに行くことに…。

20日のたも米出荷割当日に出荷できない事が確実になった。

秋の長雨が恨めしいわ(*≧m≦*)ププッ

アバター
2018/09/14 07:34
通夜と葬儀の受付で・・・
少々着服しても・・・バレない?
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2018/09/14 00:53
お手伝い、お疲れ様です。
天候はどうすることもできないですよね~><
アバター
2018/09/13 17:20
20日に間に合わなくなったのですね><
アバター
2018/09/13 08:48
本当に雨が恨めしいですね。
アバター
2018/09/13 07:22
洗濯物が乾かないってのはマジで許せんな。
秋雨前線に損害賠償を請求しる!(≧∀≦)ププッ
アバター
2018/09/13 06:58
関東は明日は晴れ間がありそうですが
何だか、ハッキリしないお天気で洗濯物が微妙です(´・ω・`)
長雨は、困りますね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.