Nicotto Town


たこちゃん


リフレッシュ休暇

トールペイントの先生のご主人が会社のリフレッシュ休暇で
20日からかなり長い休暇を取ることになり
来月半ば頃まで教室が休みになります ( ̄▽ ̄;)

今描いている『 四季 秋 』が10月には飾れる様にと
今日時間を1時まで延長してくれました。
各パーツを一通り教えて貰ったので
後は家で宿題で仕上げます σ(^_^;)
取り敢えずは先にこっちを仕上げて、フリーマーケットの作品を作ります (⌒-⌒; )

アバター
2018/09/15 00:03
そうなんです、先生のご主人ですσ(^_^;)
5年に1回長期の休みが取れるそうで
海外旅行に行く案も出ていると言っていました。

作品は、今日は先生の作品の写真と
デザインした先生の本を見ながらやりました( ̄▽ ̄;)
後少しで完成です(≧∇≦)
アバター
2018/09/14 06:23
リフレッシュ休暇は先生のご主人でしたか^^;
随分長いお休みですね^^;;

たこちゃんならもう一人でも大丈夫なのではないでしょうか?^^
他の作品には専念出来そうですね^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.