Nicotto Town


たもちゃん


昨日は


雨予報だったが
午前中は晴れたので受託1件分とたも米の稲刈りが出来た♪
午後も曇っては来たが、
通夜手伝いに行く前までに もう1枚のたも米を稲刈り。
手伝いに出かける時は大粒の雨じゃった。

たも米は、あと半日あれば収穫終了できる(* ̄m ̄)ムフッ

アバター
2018/09/14 19:12
天気予報が外れて稲刈りが進んで良かったですね~^^
今日も葬儀のお手伝い、お疲れさまでした。
アバター
2018/09/14 08:37
少しでも出来て良かったです。
アバター
2018/09/14 08:28
刈り取り、大分、すすみましたね^^
忙しい合間を縫っての作業、お疲れ様です!

↓隠し田んぼ・・・どぶろくでも作るつもりかしら(* ̄m ̄)
アバター
2018/09/14 07:38
普通の家庭の庭に1m×4mくらいのこじんまりとした隠し田んぼを作ったとして
お米はどれだけ採れるのじゃろう?
なんとかイケれば来年はmasa米を頑張ってみようかしらん。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2018/09/14 05:52
たも米はお見舞いにぴったりだねぇ。
早く届けておくれ、おかゆ作るから(*≧m≦*)ププッ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.