Nicotto Town


たこちゃん


完成!☆o(≧▽≦)o

午前中は児童館に行っていたので
午後から昨日の続きをしました o(^▽^)o

途中、役場側の神社にファイヤーが出たのでバトル
続けて役場にもファイヤーが出たので2連戦しました (*゚▽゚)ノ

帰って来て又続きをして無事に完成!v(^_^v)♪
明日インスタにアップするので見てくださいね〜(*゚▽゚*)

来月先生にチェックして貰ったら仕上げのニスを塗ります ( ´ ▽ ` )

アバター
2018/09/16 21:23
ありがとうございます(^_^*)
今日、早速インスタにアップしました。

本当はフリーザーレイドをしたかったのですが
近くに出なかったのでファイヤーをしました( ̄▽ ̄;)

YouTubeは全く分からないので、どうなんでしょうね?(^◇^;)
はる君、日々成長してるのでしょうね(๑˃̵ᴗ˂̵)
微笑ましいです(*^_^*)
アバター
2018/09/16 05:49
祝完成(*´∀`)
レイドバトルもして、忙しがったですね(≧▽≦)

私は娘から頻繁に来る、はる君の写真や動画を
上手く編集出来ないか研究してました(๑•̀ㅂ•́)و✧
限定公開とかでYou tubeに保存出来たら面白いなぁと思ってますが、
出来るのか?(^^ゞ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.