Nicotto Town



お腹 ヒエヒエ・・・

今日は 自転車でサイクリング!!

ちょっと曇りで 気温も涼しい

彼岸花も ちょこちょこ咲き始め ホテイアオイも 咲いており

さわやかな気分いっぱい!!

かと思いきや・・・

土手沿いの道に入ったら 道路わきの雑草が ものすごい勢いで 自転車道に侵入し

時々 腕や体に ピシピシ ぶつかる・・・半袖だったから かゆい・・変なボツボツが・・

しかも地面には 巨大な芋虫が のそのそ這っているし

時々 殿様バッタみたいなのが 突進してくるし・・・

大変な思いして ようやく途中の休憩地点に

休日だけ限定で イチゴのベジタブル スムージー・・・ってのが売っているんだけど・・・

いつも飲みたい 飲みたいと思うけれども・・・

自転車って 体の大部分は 汗かいて熱いけれども 常に風を受けるお腹だけは

触っても分かるくらい ひんやりしていて・・・いつもこれを飲めそうにない・・・

帰りは 土手沿いを避け 別のルートで帰宅したが

だんだんと曇ってきて さらに空気はひんやり お腹もひんやり

帰宅後すぐに 温かい甘酒を グビ グビ お腹に染み渡る~ ヒック 

最近ニュースで 酒で酔っ払った自転車の人が逮捕されたってのがあったけれども・・

僕は・・・疲労回復のため 昼寝zzz



アバター
2018/09/19 10:15
わかる〜。
お腹出すウエアの女子マラソンランナーって私は無理だわーって見てます。あれは筋肉が発達してるからできる技なんでしょうかね。
アバター
2018/09/17 01:40
サイクリングのお伴に腹巻きいかが?( *´艸`)
アバター
2018/09/17 00:57
自転車も・・・大変なのね! *´艸`)´艸`)クスクス




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.