Nicotto Town


たこちゃん


少しずつ出来てきたぞ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)

『 四季・秋 』も無事に完成したので
今日はまたフリーマーケットの準備をしていました。
木のBoxの蓋に葉っぱが描いて有る物に簡単なバラを付け加えました (*^_^*)
これは以前にトールペイントの教室で
「将来フリーマーケットとかに出したい」と話した時
先生が出店して残った物をくれた物でした。
葉っぱだけでは寂しかったので、可愛くなりました (๑˃̵ᴗ˂̵)

他にも木のピンチとかも貰ったので、
これは友達が今回ドングリとか描いています。
今日LINEで写真を送って来ましたが
とっても可愛く描けていました ( ´ ▽ ` )

アバター
2018/09/17 17:16
ありがとうございます。
秋が一番描くものが多くて大変でしたが達成感が有ります(^_^*)
友達はインスタはやってないですσ(^_^;)
LINEも仕事上連絡でしなくてはならなくなり
最近始めたばかりです。

LINEで送って来た写真はそのうち載せますね(^_-)
アバター
2018/09/17 15:00
インスタ見ました。
とても細かく素敵に仕上がってますね~^^
お友達はインスタやってないのですか?
お友達のも見てみたいものです♪

フリーマーケットにも出品出来ると良いですね~^^







Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.