Nicotto Town


たこちゃん


片付け

前々から主人に部屋の電話台の横に有る三段Boxと
その側に手紙雑誌などゴチャゴチャしていたのを片付けるように言われていました。
でもトールペイントをしていたので中々片付けなくついに昨夜キレられました (^◇^;)
なので今日片付けをしながら、合間にレイドもし
丁度片付け終わった頃主人が帰って来ました。
ギリギリセーフ〜!ε-(´∀`; )

アバター
2018/09/18 21:22
たまに切れるけど、今回は中々片付けなかったのも悪かったです(^◇^;)
言われた事をすれば滅多にキレませんが
訳が分からない事でキレられると
何で怒られたのかちっとも分かりません。
昔一緒にTVの大相撲を見ていて
力士のお尻にキズテーフが貼ってあった事を言ったら
メチャキレて怒られた事は未だに訳分かりません(>人<;)
アバター
2018/09/18 08:40
たこちゃんのご主人、たまにキレますね~^^;
まぁ当然と言えば当然ですがw
仕事の他に趣味にポケモンじゃ、やる時間は無さそうです^^;;

仕方ない事はともかく、納得のいかない事でキレられると、
私は当分の間モヤモヤしてますーー;;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.