Nicotto Town



伝言板~朝食食べる派?食べない派?


いつも訪問してくださる皆さま、ありがとう!
まあまあ、お茶でもいっぱいどうぞ^^

ところで皆さんは朝食食べる派?食べない派?

私はついこの間まで朝食なしで生きてましたー。
とある整体師の書いた本にも「18時間、胃腸を休めると元気になる」
「最初はやせるけど、その後体重も増える」と書いてあったので。

ヨガの先生も朝食抜きで、お昼はおにぎり1個。夜は納豆ご飯。
睡眠3時間でめちゃくちゃ元気です。

そんな影響もうけて食生活変わりましたよー。

でも、体重増えないし、最近また食欲すごくって、、、
今は朝ごはん食べてますー。(*^▽^*)

アバター
2018/09/30 13:05
こんにちは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2018/09/30 12:31
こんにちは^^ステプお届けにきました^^9月もありがとうございました^^
アバター
2018/09/30 12:27
こんにちは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2018/09/30 11:11
おはよう♪

ステキのお届けです♪
アバター
2018/09/29 21:52
大型台風怖いですね。被害にあわれませんように・・・。
アバター
2018/09/29 17:59
こんばんは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2018/09/29 16:50
こんにちは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2018/09/29 16:31
今週の巡回です:台風Tarmi24号はカテゴリー5。カトリーナと同規模。

トップリーグ休みで淋しいなぁと思ってたら、台風回避だったんですねw たぶんw
アバター
2018/09/29 16:02
こんにちは♪ 

ステキのお届けです♪
アバター
2018/09/29 13:14
今日は歯医者の予定ですが、台風接近中。前回もそうだったような。何かのお告げ?!
アバター
2018/09/29 12:44
こんにちは^^ステプお届けにきました^^
アバター
2018/09/28 23:44
こんばんは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2018/09/28 22:55
こんばんは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2018/09/28 22:10
こんばんは~。台風で天気が崩れるようですが、良い週末をお過ごしくださいね。
アバター
2018/09/28 20:38
こんばんは!キラキラ集めは何個出るか運任せですね、台風の進路も気になります。
アバター
2018/09/28 12:12
こんにちは^^ステプお届けにきました^^
アバター
2018/09/28 07:35
おはようございます。
老人ホームでのコンサートお疲れ様でした♡

お陰様で昨夜2000皿達成しました。ご協力ありがとうございました。
きゃりーちゃんはもうすぐかしら?

明日から3泊4日で上海に行ってきます。訪問をお休みしますのでよろしくね!
アバター
2018/09/27 22:34
ご年配の方達はきゃりーさんのピアノに
感動されたり、癒されたり、色々な想いが巡ったでしょう。
良いことをなさっていますね^^☆
アバター
2018/09/27 22:17
一年生はもっと難しい日本語の授業が取れないので、違うクラスに移動する代わりに、先生は私だけにもっと宿題をくれるかもしれないって。暇ならその宿題をした方がいいけど、暇がないとしなくてもいいって。

ヒポクラテスもそう言ったね!面白い!^^
アバター
2018/09/27 22:15
忙しくて目が回りそう。明日もフルで予定が詰まっていて思わずため息が・・・(;^ω^)
アバター
2018/09/27 21:55
今晩は☁
あまりの涼しさにエアコン片付けました明日は布団関係の入れ替え洗濯かな(?_?)
ピアノコンサート良いな~私も聞きたいです(^_-)-☆
アバター
2018/09/27 18:22
素敵~♥ 好きになっちゃう~♥
オイラの♥にも素敵なメロディーを奏でて~~~んw
アバター
2018/09/27 16:22
こんにちは!また台風が日本直撃かも、復興も終わってないのに困るなあ。
アバター
2018/09/27 14:48
ご馳走さまでした♪演奏 素晴らしいね☆
キラキラもっと大きくするとかはっきり見えるようにして欲しいよ♪
タウンを探すの大変なりですww疲れた♪
アバター
2018/09/27 11:48
こんにちは。ステプお届けにきました^^
ピアノなんですね^^
アバター
2018/09/27 10:25
きゃりー姫

おはようございます。
大丈夫です、来れるときだけ、来てくれたら、私はそれで、嬉しいです。
アバター
2018/09/27 09:22
おはようございます。ニコ店訪問に伺いました。
アバター
2018/09/26 23:52
こんばんは~
メンテ後の急ぎ巡回です。涼しいを通り越して寒い感じだね(;^ω^)
体調管理に気を付けてくださいね!
アバター
2018/09/26 23:29
今晩は☂ニコ店2,000皿達成キャラクター人気投票アイテムゲットする事が出来ました(*''▽'')
アバター
2018/09/26 22:49
こんばんは~。素敵な夢が見られますように(^_-)-☆
アバター
2018/09/26 04:37
こんばんは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2018/09/25 23:43
今晩は☁
今日はずーっと雨でお掃除日和一段と涼しくなり外に出る時は長袖着ないと寒い位でした(*^▽^*)
アバター
2018/09/25 23:04
こんばんは、急ぎ足ステプでごめんなさい。脳トレ5日目にして20歳になりましたw
アバター
2018/09/25 21:43
こんばんは~
金木犀の手持ち完成おめでとうございます☆パチパチ
大きくて豪華だね!香ってきそうだよ(*'▽')

最近夜お腹が空くので、今夜はお餅を焼いて醬油を付けて海苔で巻いて食べました。
2個も食べたので、お腹いっぱいです(笑)

アバター
2018/09/25 21:00
いつもありがとう(^-^)(^O^)今週もよろしくお願いしますm(__)m(^_-)
マンションだから狭いよ(笑)
アバター
2018/09/25 20:12
こんばんは!裏の堤防を散歩したら彼岸花が咲き乱れてました。
アバター
2018/09/25 12:23
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2018/09/24 22:05
今晩は☁
十五夜のお月様雲の切れ間から少しだけ見る事が出来ました♬
今週もよろしくお願いしますm(__)m
アバター
2018/09/24 22:03
高校の学園祭へ行った娘。35歳になった先生を見て、自分も歳を取ったと実感したらしい。どんなん?w
アバター
2018/09/24 21:58
そうですね、きゃりーさんは
今は脂肪より筋肉で体重増やした方がいいかもですね♪
私は体型なんてものは、
健康で元気ならなんでもいいのではないかと
思っています^^
アバター
2018/09/24 21:31
そうか。病気によると薬がいいかもしれないけど、全て治せないね。
アバター
2018/09/24 20:29
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2018/09/24 18:45
こんにちは!今夜は中秋の名月(芋名月)ですね、お月見をできればいいなあ。
金木犀プレしましたよ。
アバター
2018/09/24 16:42
自動販売機に暖かい缶コーナーがじわじわと増えてきました。やはり季節の変わり目ですね。
アバター
2018/09/24 12:38
こんにちは~
うんうん、目玉の髪型が出て嬉しかったです(*'▽')
茶色ならどんなコーデでも合うからね!
友達に貰った浴衣にも合いました。この色が好みです。
アバター
2018/09/24 12:18
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^今週もよろしくお願いします。
アバター
2018/09/24 09:30
なのよぉ~ん
流石、NHKって感じよ~^^
アバター
2018/09/23 23:07
味のリストを調べてみたよ。本当に面白い味があるのね!絶対飲んでみたい!

え、レイキって何かな?

すごい!よもぎを聞いたことないけど、あんこが大好き!
アバター
2018/09/23 21:29
もりもり食べて太らないで
元気なら、それが一番ではないでしょうか^^
脂質や糖分を下手に摂りすぎて、
不健康な太り方するのはよくないですからね♪

でも密かにきゃりーさんを太らせたいと
思っていたりしてw
アバター
2018/09/23 20:54
娘とDSの脳トレを実践中。10年前は毎日20歳だったのに、今は22歳が最高。やっぱり衰えました
アバター
2018/09/23 19:58
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2018/09/23 18:39
こんばんは!近所の方におはぎを貰いました、手作りは美味しいですね。
アバター
2018/09/23 15:59
こんにちは~
私はジムで進められたプロティンを毎日飲んでいます。
もしかしてたんぱく質を過剰摂取しているのかも・・・
内臓脂肪は減っていて、筋肉は増えていると結果が出ているので
それを信じようと思っています。

みそ汁は確かにバランス栄養食かもしれないね!
夏の間は暑くて飲みたくなかったけど、そろそろ豚汁とか具沢山の
みそ汁を飲みたくなってきたよ(*'▽')
アバター
2018/09/23 12:16
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2018/09/23 09:05
もう、ボロボロ泣いちゃったよぉ~
心臓に病気のあるのが分かってて 生まれてくるの
7日間しか生きられないよぉ~~~
アバター
2018/09/23 08:59
きゃりー姫

おはようございます。
いえいえ、私も曜日間隔がわからなくなります。
26日が二コタメンテナンスです。
事務局さんのブログにかいてありました。
お友達がね、最初私は木曜日って書いてあるのだけみたから木曜日って書いてたら
水曜日だよって教えてくれたんですよ(*^-^*)
でもね、最初は事務局さんも、そうだよね、木曜日って曜日間違えてたよねって言ってくれました
ちゃんと、日にちもみないとなあって思いました
アバター
2018/09/22 23:27
うーん、聞いたことないよ。アメリカにないかな。あれば見たことない。波動研究所は面白そうね!
アバター
2018/09/22 23:20
わー、本当?アメリカではチョコ豆乳を見たことあるけど、たぶんイチゴ豆乳も買える。抹茶・バナナ・お汁粉味、すごい!!お汁粉が一番面白いよ。私はお汁粉が大好きだからお汁粉味の豆乳が好きかも!
アバター
2018/09/22 22:30
今晩は☆
明日はお友達とお出掛けなのでニコ店のみの訪問と成りますが御免なさいネ(o*。_。)oペコッ
アバター
2018/09/22 22:15
今週の巡回です:トップリーグは第4節でもう佳境!
やっぱし納得いかないジャパンのナショナルディベロップメントスコッド。松橋やアナマキ・ロトアヘアは絶対入っているべき選手。キャノンとかコークとか、スポンサー契約枠?と訝るんですよ。。。
アバター
2018/09/22 22:05
寝ていても痩せるとは、
すばらしい基礎代謝です^^;
体重を少し増やすのであれば、
やはり炭水化物でしょうね、
日本人は米でしょうv
アバター
2018/09/22 20:56
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2018/09/22 20:49
ドラゴンに、ニコ店のケーキをくださいな( *´艸`)
アバター
2018/09/22 19:20
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2018/09/22 19:05
夜、冷えますね。パジャマ代わりの甚平から、ジャージに変更のタイミング近し。
アバター
2018/09/22 18:33
こんにちは!ススキや桔梗等で秋らしい花を活けて手前に毬栗を配置で良い出来かも。
アバター
2018/09/22 11:58
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2018/09/22 11:41
あらら・・お仕事大変だったですね
3連休を堪能ください^^
アバター
2018/09/22 09:37
きゃりー姫

おはようございます
メンテナンスは水曜日だから26日です。
アバター
2018/09/21 22:17
今晩は☁
お彼岸の3連休此方は暑くなりそうですがお身体に気を付けて楽しんで下さいね(*^▽^*)
アバター
2018/09/21 22:02
8周年のお祝いメッセージをありがとうございました。
きつねパジャマは、尻尾のモフモフがかわいいですw

梅と醤油と番茶 了解です。教えて下さってありがとう。
小さい頃は、風邪をひくと、梅干しをコンロで焼いて、お茶の中でほぐして
飲んでいました。懐かしいな~と思い出しました( *´艸`)



アバター
2018/09/21 21:43
万歳軒はめでたい食堂です!?
たまにサボっているのが問題ですが。。;

きゃりーさんはスリムで筋肉質なのですね、
代謝がいい身体ですね♪
そうでしたら多少食べ過ぎても太らないでしょう^^v
(ヨガは健康的に痩せられそうですねb)
アバター
2018/09/21 21:13
抹茶のロールケーキも美味しそう!いつか食べてみたい!^^

健康に興味があることはいいことね。^^「波動研究所」って何?
アバター
2018/09/21 17:47
夜が早い・・ 今日は透明なゆりかごの日ですよ~♪
観ようね~
アバター
2018/09/21 16:15
こんにちは!今回の色ガチャのオリジナルを引っ張り出して着てみました。
アバター
2018/09/21 15:53
朝新聞を取りに行く時は涼しいけど、

家に入るとムシムシするから上から何か羽織って行くの忘れちゃうよww
アバター
2018/09/21 12:01
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2018/09/21 07:36
おはようございます。
今朝は寒くて目が覚めました。半袖だと風邪ひきそうです(;^ω^)体調に気を付けてね!
色ガチャチケット2枚含めて3回回したけど、目当てのピンク髪は出ませんでした><
誘惑に負けないようにしたいと思います。

睡眠時間3時間で眠くならないんだろうか?私は6時間は必要だわ(;'∀')
筋肉をつけるためには、たんぱく質が必要だけど、上の食生活で
必要なたんぱく質が摂取できるのかな?
アバター
2018/09/20 22:15
今晩は☂ニコ店2000皿イベント頑張りましょう(^_-)-☆ご馳走さまでした(*^▽^*)
アバター
2018/09/20 22:13
きゃりーさんが太らないのは
正しいヨガをしている証かもしれませんね♪

そうですね私が猫になるなら、白地にサバが
いいかもしれません^^
アバター
2018/09/20 22:03
Carrieさんは健康的な生活をしてるのね!健康を気にする人よね。私もなんとかそんな人になりたい!

うーん、水泳得意じゃないけど、上手じゃなくても楽しいよ。w
アバター
2018/09/20 21:54
梅子番茶なんてのがあるんですね。探してみます。
教えて下さってありがとうございました。(^_-)-☆

8周年のきつねパジャマを頂きましたヾ(≧▽≦)ノ

アバター
2018/09/20 18:45
なんでもOKな党ですよぉ~

今度、ランチにいこうねぇ~^^
アバター
2018/09/20 18:44
こんばんは~ニコ店4皿ごちそうさまでした!
アバター
2018/09/20 15:59
こんにちは!色ガチャコンプしましたよ、2000皿イベ頑張りましょう。
アバター
2018/09/20 15:07
アムラーは女装しても無理だよ~~~ww
アバター
2018/09/20 14:54
ニコみせメンテなんだね!変換しようとしたら煮込み瀬になっちゃうけど

登録してほしいよww煮込料理グ~☆
アバター
2018/09/20 11:38
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2018/09/20 08:56
おはようございます。
私は朝食食べる派です。今朝はヨーグルトと飲むヨーグルト、チキンを食べました。
基本朝と夜は炭水化物は摂りません。

ボードの上に立つのは大変そう(;^ω^)でもきゃりーちゃんならきっと次回はクリア
出来るかもだよ!楽しみだね~~♪
アバター
2018/09/19 22:59
今晩は☆彡
ヤット青ガチャ115段久しぶりに自力コンプする事が出来ました(*''▽'')
究極の野菜スープ美味しそうで身体に良さそうですネ(^_-)-☆
アバター
2018/09/19 21:35
私は昔痩せていたのです、
なんとか太りたくて一口でも多く食べようと
苦労していました。
実際標準体重になった今はとにかく
食事は少なめにしていますw

イギリスの猫になって、昼間はご近所を
グルメツアー♪ 夜は集会で可愛い雌猫をナンパ(マテ
充実したニャン生を送りたいです^^
アバター
2018/09/19 21:31
朝起きてから新しい一日を始めるために、朝ご飯が大事だと思ってる。でも晩ご飯のとき、たくさんのエネルギーが要らない。夜で運動とかしなくて、部屋で宿題をしてるだけ。だから食べることは役に立たないかも。でも私は医者じゃないのでこんなことわからない。w

Carrieさん体重増えたいの?それなら全てのご飯を食べた方がいいかな?夜遅くおやつを食べる人は太ると思うよ。私の妹みたい。w

私が痩せすぎてるって言われてるけど、もうたくさんのケーキやクッキーを食べて、ちょっとお腹が痛くなる。実は何を食べても早く痛くなる。だから今の体重ままでいいと思った。
アバター
2018/09/19 21:20
こんばんは。ダンベル体操してきました。たった2㎏ですが45分の上げ下げに筋肉プルプルですw

私は朝食食べる派です。もともと貧血気味なので、食べないと力がでませんw
だから、健康診断の時に朝食抜きは、何も考えられないほどだるくなります。

アバター
2018/09/19 19:55
こんばんは!10周年フラワーのピンクがミラクルしてダ~さんが完成しました。
アバター
2018/09/19 18:48

☆きゃりー☆の煮っころがしw
アバター
2018/09/19 15:17
結婚式 抜打ち指名されたら 釣りばかの浜ちゃんじゃなくてシンちゃんになっちゃうから練習しておこうww
アバター
2018/09/19 12:08
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2018/09/19 03:52
きゃりー姫

おはようございます
教えてもらった呼吸法、長くてできないからアレンジしてやってみた。片方ずつやったら両方に戻して、また片方ずつって。いびきのリズムと同じ(笑)だからか、心が落ち着いて寝付けました。ありがとうm(_ _)m

朝食は昔から食べてます。食べる量は少ないけど、食べないと動けません
アバター
2018/09/18 23:41
私は食べる方です。
子供の時からの習慣ですので、それで一日の
リズムを作っていますb
そう言えば太極拳の先生も、
2食ではないのですが小食ですごく元気です!

きゃりーさんは猫の極楽地に住んでいたのですねw
猫同士が仲がいいとか、よそ様の猫も食事を食べに来るとか、
猫にも猫好きにも天国のような場所です。
ふと、その地の猫になりたいと思いました^^

アバター
2018/09/18 22:21
一汁一菜、朝はとくにお味噌汁が欠かせません(^^)/ 菜、小松菜のおひたしとか、梅干しとか、海苔とか。ごはんと味噌汁で充分かなぁ!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.