Nicotto Town



ああああああああ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:3

土日はニコた出来なくナッター
用事で、、、

アバター
2018/09/26 17:44
うん~
頑張って集めよう!!!!!!
キラキラが見つからない~
アバター
2018/09/26 17:36
返信遅くなってごめん!
退会されてるみたいだから辞めさせていいと思うよ。

サークルのメンバー集まるかなぁ?
サークル作ってから1ヶ月以内に4人集まらなかったら自動解散になっちゃうし・・・

アバター
2018/09/25 19:26
返信遅れてごめん
私も言おうと思ってた!
咲菜って書いてあるから
さながやったのかと思ってた!
辞めさせる?
話ずれるけど
これからさなのことりんちゃんってよぶね!
アバター
2018/09/25 18:12
ここに失礼するね。
サークル承認ありがとう!
それで、メンバーの皆さんのところに挨拶に行こうと思って、
咲菜さんのところクリックしたの。そしたら、「お探しのページが見つかりません。退会されたか、元々存在しない・・・」みたいな事が書かれてたんだ。
多分、咲菜さん退会したんじゃないかな・・・
どうする?
アバター
2018/09/25 17:10
ごめんね。
迷惑かけて。お詫びにプレゼント送ったんだけど、
迷惑だったらごめんね。これからもよろしくね。
アバター
2018/09/18 17:48
プレゼント送ったよ♪
間違いないか確認してね。
アバター
2018/09/18 17:19
ここにコメントするね。
6000C以内で欲しい物をいってくれれば
プレゼントするよ(*^▽^*)
アバター
2018/09/18 17:10
おおう;w;
残念やね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.