Nicotto Town



皆さん!!

もう早いもんで2019年ですね~。
なので
皆さん、今年の目標!夢!
      を教えて下さーい!
        

アバター
2019/06/08 21:00
サークルちゃんとして下さい!
アバター
2019/04/21 11:48
こんにちは~
以前はサークルでお世話になりました<(_ _)>
アバター
2019/04/15 12:08
こんにちは!
◆Delight is present◆サークル管理人の呉覇.です㎜*

この度はお知らせに参りました。
サークル参加する際に「✿サークルについて」を
メンバー様にご確認して頂いておりましたが
確認されたという痕跡が見当たらず、
一定期間確認が取れませんでしたので
除籍とさせて頂きます事をご理解ください。
短い間でしたがありがとうございました!
再度ご入会は可能ですので
もしその際は私のマイページ伝言板へ
一言宜しくお願い致します㎜*
アバター
2019/03/15 12:41
はじめまして♪
この度、お水&ステキあげ~のんびりやろ~に本日より参加させて頂く事になりました。
これからどうぞよろしくお願い致します(*^-^*)
アバター
2019/02/22 14:36

サークルより、本日の巡回です \♡/

本日からサークル巡回の方、復帰致します //*⑅
今後とも、宜しくお願い致します(..♥)
アバター
2019/02/19 19:44
サークル巡回です^^
アバター
2019/01/28 21:46
こんばんは!サークルより素敵と水やりのお届けです^^*
お休みをいただいておりましたが今日から巡回再開します!
アバター
2019/01/26 21:23
こんばんは!
◆Delight is present◆サークル管理人の呉覇.です㎜*

サークルでは現在定期確認を兼ねた
「✿サークルについて」をメンバー様にご確認して頂いてます。
新年を迎えまして少し新しくしましたので
メンバー様に〝把握〟をしていただきたく存じます。

期限は今月いっぱいの予定でしたが
当サークルには受験生の方やIN率低下中の方もいますので
今回は正式な期限は決めないでおこうと思います。
しかし、あまりにも長い期間1度もお読みになられてない場合は
残念ではありますが一時的な除籍対象とさせて頂きます。
再度ご入会は可能ですが今年から50名限定サークルとさせて頂きましたので
その際はご注意くださいませ。

では、お手数お掛けして申し訳ないのですが宜しくお願い致します㎜*

_______________________________________


「✿サークルについて」
https://www.nicotto.jp/user/circle/articledetail?c_id=257521&a_id=2461345

_______________________________________
アバター
2019/01/16 18:19
こんばんは!サークルより素敵と水やりのお届けです!
本日入会したものです。宜しくお願いします!
アバター
2019/01/07 14:45
こんにちは!
体調を崩していてゆっくりインしてられないので駆け足の巡回です(´・ω・`)
アバター
2019/01/05 22:39
いますかー?
アバター
2019/01/05 09:33
あけましておめでとうございます*
新年初の巡回です!年末は忙しく巡回できず申し訳ないです(;_;)
今年もよろしくお願いします^^
アバター
2019/01/04 13:19
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします♪

目標は悔いのない生活‼︎出来る限り充実した日を増やしていきたいな〜

あとjumpのライブも行きたい‼︎
アバター
2019/01/04 06:32
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくね!

目標かぁ~。私は来年中学生だから、
成績がある程度良い感じになるといいな~;
中学生になったら、先生が教科別になるし、勉強も難しくなるしね;
アバター
2019/01/03 22:35
いきなり3級はきついかも…。
私は、中1の時に4級から受け始めたよ!
ただ、英検はマークシート式だから適当に書いても大体受かるw
だから、案外受かっちゃうかもよ?
頑張れ!
私、準2級の数検受けなきゃいけない…。
イヤだ、イヤだ、テストはイヤだ~!!!涙
アバター
2019/01/03 22:27
とびっこは逆にないの~?
私立の学校は大体高校生になるとあるんだよ!
まあ、成績が悪いと学校代表として海外へ送るわけだから許可がもらえないんだけどね汗
ほんと、めんどくさいw
アバター
2019/01/03 22:21
明けましておめでとうございます。えっと目標は…
エプロンを普通に着れるようになりますようにーーーー!
あんこを普通食べれますようにー
アバター
2019/01/03 21:48
いきなり3級はきつすぎるww
100%無理w
頑固拒否ですわww
アバター
2019/01/03 21:46
1年間海外なんてそういうのがあるんだ~
白米王子としゃべれなくなるのは寂しいけど、超応援する!!
ていうか・・・
私も!!!
英語超苦手!!!!!
英検3級受けろって親がうるさいので必死に抵抗中・・・
アバター
2019/01/03 21:38
真面目な目標はとりあえず、英語の勉強を頑張ろうかな。
ほんっとに苦手なの!でも、来年学校で一年間海外で暮らす研修みたいなのがあって…。
どうせなら参加したい!でも現地の人と話せなかったら困るなーって思って苦笑
で、個人的な目標だったらライブにたくさん行くことかな!
セクゾにJUMP、キンプリ、嵐…行きたいライブはたくさんあるからねw
当たるようにひたすら祈る!ただそれだけです苦笑
アバター
2019/01/03 21:32
noneさん。
こちらこそありがとうございます。

成長ですか~。
私もしたいです。
アバター
2019/01/03 20:56
友申請受付ありがとうございました^^
アバター
2019/01/03 20:55
成長かな^^
アバター
2019/01/03 20:35
霊場!?
  怖い・・・。
アバター
2019/01/03 20:33
バイクで四国88箇所霊場巡り。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.