Nicotto Town



フリースペース

フリースペース!!
(フリースペース多くねww)

アバター
2019/03/15 20:13
サークルの方一旦、退会にしときますね。
戻ってこられたらまた参加してください。
いつでも待ってますから^^

お水&ステキあげ~サークル 管理人より
アバター
2019/03/09 21:39
とびっこさ~ん
サークルどうしますか?
週1回出来ない感じですか?
アバター
2019/03/09 01:01
お水&ステキあげ~サークル巡回です^^
アバター
2019/03/07 10:58
お水&ステキあげ~サークル巡回です^^
アバター
2019/03/04 23:34
こんばんは^^サークルより巡回です✿
アバター
2019/03/04 22:58
お水&ステキあげ~サークル巡回です^^
アバター
2019/03/01 22:26
お水&ステキあげ~サークル巡回です^^
アバター
2019/03/01 21:24
サークル巡回です^^
アバター
2019/03/01 11:55
(´・д・`)σ)з・`)巡回だよ~んポチッポチッとなぁ(=゚ω゚)σ
アバター
2019/03/01 10:44
こんにちは^^サークルより巡回です✿
アバター
2019/02/24 23:01
お水&ステキあげ~サークル巡回です^^
アバター
2019/02/24 19:14
こんばんは^^サークルより巡回です✿
アバター
2019/02/19 20:51
初めましてモイラと申します。お水&ステキサークル新人です。
よろしくお願いします、
アバター
2019/02/17 13:03
こんにちは~!お久しぶりです、サークルより巡回です。

この間、大阪旅行に行ってきました!なによりバス移動が辛かった…。
お金はかかるけど、やっぱり新幹線がいいなぁと感じた瞬間でした笑
アバター
2019/02/14 10:59
お水&ステキあげ~サークル巡回です^^
アバター
2019/02/03 20:24
こんばんは~!お久しぶりです!サークルより巡回です(`・∀・´)

最近サークル活動がすごーく疎かになってしまっていて申し訳ないです、、。
毎日は無理そうなので、週1ペースでできたらなあって思ってます。
時間があれば毎日できるようにしていきます(`・ω・´)
アバター
2019/01/28 18:11
こんばんは^^サークルより巡回です✿
アバター
2019/01/28 17:07
(´・д・`)σ)з・`)サークル巡回だよ~んポチッポチッとなぁ(=゚ω゚)σ
アバター
2019/01/23 02:47
12月7日以降巡回がありませんね。。。(-_-;)
忙しいですか?お休み報告をしてください。
1月末までお待ちして、お休み報告がない場合は強制退会になります。
アバター
2019/01/21 23:04
こんばんは~!サークルより巡回です!

毎回なにかを書こうって思ってたんですけど
思ってた以上に書く事がないという!!
最近調子が悪くなってきたのでこれはインフルなのでは?!と毎日思いすごしをしています~笑
アバター
2019/01/18 22:31
こんばんは^^サークルより巡回です✿
アバター
2019/01/18 22:04
サークル巡回です^^
アバター
2019/01/18 20:51
こんばんは!サークルよりStp&お花の水やりに来ました❀
アバター
2019/01/17 22:19
こんばんは~!サークルより巡回です!

最近インフルが流行ってるそうなので体調に気をつけてくださいね!
わたしは去年、2回インフルになったので今年もなかなか心配です笑
なにごともありませんよーに!!それでは!
アバター
2019/01/16 14:31
(´・д・`)σ)з・`)サークル巡回だよ~んポチッポチッとなぁ(=゚ω゚)σ
出戻りですがよろしくです(o*。_。)oペコッ
アバター
2019/01/12 20:03
こんばんは!サークルより水遣りと素敵のお届けです!

毎回、同じようなメッセージだと飽きてしまうと思ったので、
一言書いたりしていきます!(自分が面倒くさくなったらやめます)
書く事がなかった日はいつもどおりでいきます(*゚▽゚*)
長文になるときもありますが、読んでいただけたら幸いです(^-^)

今日は今年初の雪でした!といっても、みぞれっぽいものなのですが、、、
中学生くらいまでは雪が降ると必ず外で遊んでいた記憶があるんですが、
今ではずっと家にひきこもりっぱなしになってます笑
雪が積もればみかんを雪に投げて自然冷凍させて食べたいと思ってます!

それでは失礼しました!オチが特になくて申し訳ない!
アバター
2019/01/11 22:04
サークルより巡回です^^
アバター
2019/01/10 01:08
こんばんは~!サークルより巡回です。
アバター
2019/01/06 18:03
あけましておめでとうございます^^
サークルより巡回です^^
アバター
2019/01/06 01:49
明けましておめでとうございます(o*。_。)oペコッ忙しくてニコ出来なかったぁ><
アバター
2019/01/06 00:15
明けましておめでとうございます。
お水&ステキあげ~サークル巡回です^^
アバター
2019/01/05 00:31
♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪

 こんばんは!

 サークル巡回に来ましたっ!

 stp水やりどうぞ~!

♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪
アバター
2019/01/04 15:45
あけましておめでとうございます ᕱ⑅ᕱ”
サークル巡回です。
今日から巡回再開します(ฅ`ω´ฅ)
今年もよろしくお願いします㎜
アバター
2019/01/04 08:08
サークルよりステプ&水やりお届けです♪
お休み報告していましたが、今日から復活します!!
今年もよろしくお願いいたします㎜*
アバター
2019/01/01 23:55
明けましておめでとうございます!
サークルよりstpとお水の配達です!
今年もよろしくお願いしますね!
アバター
2019/01/01 21:29
あけましておめでとうございます(*´▽`*)
今年もよろしくお願い致します(o*。_。)oペコッ
これからもよろしくね!
アバター
2019/01/01 00:32
あけましておめでとうございます。
サークルよりStp&お花の水やりに来ました❀
本年も、よろしくお願いします。
アバター
2018/12/27 09:59
すみませんでした。
後ろに書いてあるアバ
の意味がよくわかっていなくて聞いてしまいました。
ご迷惑をかけてすみません。
出来ました・・・。
アバター
2018/12/27 09:43
板の当選者欄のご自分の名前のところと
その下の「当選された方は」をよくお読みください
アバター
2018/12/27 08:46
おはようございますきまぐれサークル管理人です
当選品はサブの方からお渡ししますのでそちらへ友申してください
アバター
2018/12/26 23:42
こんばんは!!!
サークルよりお水とstpのお届けですノシ
アバター
2018/12/25 01:23
こんばんは♪サークルより巡回です^^
アバター
2018/12/24 17:10
Ξ*:;;;:*Ξмёяяч*:;;;:*ΞсняΙsтмдsΞ*:;;;:*Ξ
サークル巡回です。
メガ花咲きますようにᒼᑋªᐢ*✦︎⋆︎
アバター
2018/12/24 10:14
*<(。´∀`)ノ【∮*+゚*。Merry X’mas。* ゚+*∮】
お水とステキのお届けです♪
アバター
2018/12/23 23:52
こんばんは!
本日のお水と素敵のお届けです( v^-゜)♪
アバター
2018/12/22 18:09
こんばんは。サークルより巡回に参りました。
アバター
2018/12/21 23:47
います?
アバター
2018/12/21 20:19
♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪

 こんばんは~!

 サークル巡回に来ましたっ!

 stp水やりどうぞ~!

♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪
アバター
2018/12/21 18:52
こんばんは^^
素敵とお水のお届けです♪
アバター
2018/12/20 21:25
こんばんは(。・ω・。)ノ♡
サークル巡回です!!
アバター
2018/12/20 19:54
こんばんは〜
本日の素敵とお水のお届けです(><)ノ
アバター
2018/12/20 17:49
٩(*´︶`*)۶こんばんは♬お水パシャパシャ❀✿

「ディズニー友の話」
毎週土曜に一緒にディズニーに行っている女の子のお友達が居るのですが、ここ2~3週間ほど一緒にディズニーに行けていません(⸝⸝›_‹⸝⸝) ようやく今週一緒に行けるのですが、この間いきなり、「白雪~(`‐ω‐´)笑」(本名は出せないのでニコ名で)とLINEが(笑)えっ、何、いきなり、怒ってるの!?と思って「どうしたの?(笑)」と送ったら...「私、あなたに会いたすぎる」と返ってきました⊂⌒っ´ω`)っ 私はあなたの彼氏ですかー!って感じでした(๑´ლ`๑)フ°フ°♡今週ようやく行けるけど、クリスマス最後の土日だから激混みしそうだなぁ(´;ω;`)

水サークルの巡回コメントを見ていて、世間は大掃除シーズンなんだなーと思ってはいますが、大掃除しても年末年始は彼の実家に...いや、はい、ちゃんと大掃除しますm(。>__<。)m

素敵なお花が咲きますように(✽˘▿˘✽)peko♡
アバター
2018/12/19 23:28
こんばんは。サークルより巡回に参りました!
アバター
2018/12/19 22:50
♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪

 おはようございます!

 サークル巡回に来ましたっ!

 stp水やりどうぞ~!

♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪
アバター
2018/12/19 19:25
こんばんは♪サークルより巡回です^^
アバター
2018/12/19 07:49
٩(*´︶`*)۶おはよ〜♬お水パシャパシャ❀✿

毎週ディズニーに持ち歩いている11000円のシェリーメイのぬいぐるみ の洋服を母親に手作りしてとお願いしていて、この間一緒に繊維街へ行ってきました♡♡なかなかちゃんとした布を買ったのですが(かなり高額でした(笑)4万円ほどしました(笑))、母が「ぬいぐるみ持ってきて!今日!」というのです(;^ω^)私、仕事です(笑) ただいま、仕事の出勤中、かなり大きな袋を持ち歩いてます⊂⌒っ´ω`)っ中身はもちろんシェリーメイ(笑)恥ずかしm(。>__<。)m
今日は洋服作り手伝ってきます♪♪
(そんな日に限って彼は仕事終わるのが早い)

素敵なお花が咲きますように(✽˘▿˘✽)peko♡
アバター
2018/12/18 07:39
٩(*´︶`*)۶おはよ〜♬お水パシャパシャ❀✿

昨日は忘年会...非常に大変でした(;^ω^)
彼も同じ仕事場なので、同じ会場にいたのですが、爆飲みしたみたいでベロンベロン(˘-ω-˘ ).。oஇ 連れて帰るの誰だかわかってんのかゴルァァァ状態でした(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆おりゃおりゃー!!!!

最近、朝はついてなく、寝坊して「あっ、でも何とか10分前に着きそう!」って時に限って電車もバスも遅延してて(´・ω・`)今日も、いつもより1時間も早く起きて、「よし、早く着けるじゃん!」と思った時に限って電車が人身事故でかなり間引かれてる...しかもいつもガラガラの電車が激混みで座れない⊂⌒っ´ω`)っ悲しいwww

素敵なお花が咲きますように(✽˘▿˘✽)peko♡
アバター
2018/12/18 00:31
♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪

 おはようございます!

 サークル巡回に来ましたっ!

 stp水やりどうぞ~!

♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪
アバター
2018/12/17 20:43
♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪

 こんばんは~!

 サークル巡回に来ましたっ!

 stp水やりどうぞ~!

♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪
アバター
2018/12/17 12:41
こんにちは~♫
ひさしぶりの訪問です♪(〃▽〃人)
急に寒くなって昨日は初氷がはりました。
12月も中旬になると寒いな
支援のお水とステキのお届けです(^u^)

アバター
2018/12/17 07:36
٩(*´︶`*)۶おはよ〜♬お水パシャパシャ❀✿

昨日、なんとなーく訪れた電気店にて、なんとなーくカメラレンズを購入してしまいました(;^ω^)タムロンの150-600mmの大きいもので、レンズだけでなんと2kg超え...⊂⌒っ´ω`)っ あまり力ないので使いこなせるかな( ˙-˙ )

今日は仕事場で総勢100名超えで忘年会m(。>__<。)m ササッと抜けてしまおうかと頭の中で計画ねりねり(˘-ω-˘ ).。oஇ カラコンしてないからあまり人と会いたくないのが理由という( ˙-˙ )

素敵なお花が咲きますように(✽˘▿˘✽)peko♡
アバター
2018/12/16 14:01
♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪

 おはようございます!

 サークル巡回に来ましたっ!

 stp水やりどうぞ~!

♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪
アバター
2018/12/16 13:04
こんにちは。サークルより巡回に参りました!
アバター
2018/12/16 04:24
おはようございます^^ステキとお水のお届です♪
アバター
2018/12/15 13:20
おはようございます❀
サークルより支援お届け(ฅ`ω´ฅ)‼
アバター
2018/12/15 08:58
♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪

 おはようございます!

 サークル巡回に来ましたっ!

 stp水やりどうぞ~!

♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪
アバター
2018/12/14 21:18
こんばんは*
サークルより支援に来ました(。・ω・。)ノ♡
メガ花咲きますように…❁
アバター
2018/12/14 18:35
こんばんは(*´ω`*)ノ))お水パシャパシャ❀✿

昨日は、仕事帰りに眼科に行ってきました♪♪夜ご飯は、昨晩の残りがあったため、「甘いものが食べたいなぁ~」と思った私は、モンブランを求めてコージーコーナーへ!(コージーコーナーのモンブランが大きくて、以前見た時美味しそうだったんです!)長ったるいショッピングモールの端から端まで歩いて、ようやく着いたコージーコーナー!ワクワク♡♡あの美味しそうなモンブランようやく食べられ......なーーーーい!!!⊂⌒っ´ω`)っ
とりあえず諦めて帰ろう。と歩いていた道先、スタバが!「うん、スタバでもいいや」と思った私は、メニューを受け取る。「今期間限定でやっているのは...ピスタチオとホワイトチョコレートの2種類かぁ~!ピスタチオも美味しそうだけど、ホワイトチョコレートにしよう!」定員さんに、ホワイトチョコレートフラペチーノをエクストラホイップで!と頼みました、すると定員さんが、「ホワイトチョコレート、今日の夕方再販売されたばかりなんですよ!」と営業スマイル꜀( ˊ̠˂˃ˋ̠ )꜆ ホワイトチョコレートのフラペチーノを作ってもらい、帰宅しながら飲んでた私...外、フラペチーノ、寒い、手凍る!!!この時期に外で飲むものじゃない(笑)氷ジュースwww

素敵なお花が咲きますように(✽˘▿˘✽)peko♡
アバター
2018/12/14 18:28
(こちらに失礼しまぁす。)
はじめまして~!サークルの巡回に参りました~!
本日入会させていただいた椛です!これから宜しくお願いします(_ _)
アバター
2018/12/14 12:13
って事で帽子を取り上げに来ましたw(ホイっと帽子を取って

おお、なんか可愛い感じにイメチェンしてるし、
これはわからんわw
アバター
2018/12/13 22:16
いますかー?
アバター
2018/12/13 17:59
こんばんは(*´ω`*)ノ))お水パシャパシャ❀✿

今月は、12/1は仕事・12/8は年パ使用不可日で全然ディズニー行けてなくて、やっと今週(15日)行けるー!って友達と楽しみにしていたのに!まさかの彼が仕事休みで行けなくなってしまいました⊂⌒っ´ω`)っ12/22に行ったとしても、12/29から彼の実家に泊まりなのでまた行けない(´;ω;`)...ふんっ!いいんだもん!ディズニーでカウントダウンするんだい!へーんだ。(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆

最近寒くなってきたので、風邪をひかないように暖かくしてくださいね♪♪

素敵なお花が咲きますように(✽˘▿˘✽)peko♡
アバター
2018/12/13 17:20
サークルより水遣りstpお届けです(*˘︶˘*).。.:*♡
マフラーが欠かせないこの頃…。。。
アバター
2018/12/12 19:46
こんばんわんこそば~、これはこれは久しぶり~~ww
久しぶりすぎて、話した内容忘れたww
アバター
2018/12/12 17:12
こんにちは(*∩ω∩)
サークルより水遣りstpお届けです♪
アバター
2018/12/11 22:50
こんにちはー
アバター
2018/12/11 17:07
こんばんは♪
日記コメありがとう❤

私の学校は、卒業文集もう早くして早くしてうるさいよ^^;
まだまだ先なのにね^^;

アバター
2018/12/11 14:28
こんにちは!今回からサークルに参加させていただきます、みよきちです。
どうぞよろしくお願いします( v^-゜)♪
素敵とお水のお届けです!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.