Nicotto Town



質問です。

友達じゃなくても全然OK!


みんな普段どんなTV見てる? 


アバター
2018/12/29 13:53
イッテQ を毎週見てます!!
サークル参加と副管理人応募ありがとうございます
アバター
2018/12/28 19:03
テレビは見ません。
アニメはネットで見てます。
転生したらスライムだった件 と ソードアート・オンライン アリシゼーション やね。
アバター
2018/12/28 17:24
バラエティとドラマ、あと歌番組が多いかな?
毎週見てるのは、VS嵐、嵐にしやがれ、いただきハイジャンプ、キスマイ超ブサイクとか!
ドラマなら、今見てたのは、ドロ刑、部活好きじゃなきゃダメですか、僕とシッポと神楽坂、です♪
あとは、ジャニーズがゲストで出る番組とかを、会報メールでみて面白そうだなって思ったら見るとかね。
勉強をしてから見るのが約束だから、生ではあんまり見れてないけど録画して息抜きに見てるよーw
アバター
2018/12/28 16:58
TVは映らないけど配信でナイトスクープみたいな教養バラエティ(回にもよるけど)から
恐怖ものまで いろんなジャンル観るよ 後は最近しないけど私自身が番組放送したり



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.