Nicotto Town



友達ほしいなー

友達募集:10代とは書いてありますが、年齢問いませーん。
友達ほしいです!

男子〇
女子〇
その他〇

アバター
2019/05/05 14:28
こんにちは♥
不用品回収所からです!
突然ですが、サークルを解散させようと思います。
リアルが忙しいのか副管理人としての仕事もしていただけず、、、
どうしても活動が止まってしまっているのが現状です。
なのでみなさんの意見を聞くべく、アンケートを作りました。
必ず書いていただけるようお願いします<(_ _)>
アバター
2019/01/12 09:39
サークルから来ました
ステキしといたよ~
アバター
2019/01/07 13:52
はじめまして!
よかったら友達になってください!
アバター
2019/01/01 21:33
適当な書き込みできる所無かったから、ここに書くねw

明けましておめでとうとうーーーw
アバター
2018/12/28 17:00
こんばんは‼︎
コメントありがとうございます
私でよければぜひ話しましょ
アバター
2018/12/28 00:33
身体検査の日の素敵とお水
アバター
2018/12/27 19:03
足跡から・・・ってこの前に訪問してんだww
ステキポッチしといた。
アバター
2018/12/27 17:54
はじめまして!
アバター
2018/12/26 00:35
足跡のみ、素敵進呈。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.