Nicotto Town



ニュースTOP10

個人的なニュースのTOP10です。(順不同)
・新しい病院へ通う
・洗濯機の買い換え
・デジタル一眼レフ購入
・椎間板ヘルニアになる
・iBook購入
・週20kmのウォーキングを始める
・二台目DVDレコーダー購入
・新バンド結成
・歯が抜けた
・ニコッとタウンへやってくる
以上、僕の2008年のニュースでした。。。

アバター
2008/12/28 04:14
>あ〜しゅんさん
気がつけばいろんなものを買っていました。。。
でも、すべて必要にせまられての購入だったので
後悔しているものはないですよー

椎間板ヘルニアは激痛が辛かったですー(泣)
ホント、立てない、動けないで半泣きになりました。(涙)

で、下のtakaさんは、、、
実は、、、

同じバンド仲間でーす♪
僕がタウンに誘いました。。。
髪型、服装、よくかぶるんで僕も困っています。。。
でも、チョットそれを楽しんでたりもします♪
アバター
2008/12/28 03:21
うわ~~~~~~
なんか色んなものをご購入ですね!!
それにしても身体もずいぶん大変な事になってしまっているようで
お大事にしてください。。
ヘルニアは辛いらしいですもんね。

ところで・・・・↓のかたは・・・・・同一人物さんではないですよね・・・・。
服装も名前もおなじだし・・・・・ww
違うのは顔か・・・。
アバター
2008/12/27 05:46
けっこう高価なものを購入しているね。
新バンド結成が僕との出会いなんだね♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.