Nicotto Town


たこちゃん


喉が痛い

昨日暑かったので扇風機を側に置いて片付けをしていたせいか
昨日の夕方から急に喉が痛く鼻水もダーダー出ました (~_~;)
で、風邪薬を飲んで早目に寝ましたが
今朝いきなり黄色のネバネバの鼻水になり、
怠かったので朝食後風邪薬を飲み
主人が出かけてから昼過ぎまで寝ていました (-_-;)
今は体調は少しは良いですが、今日も早目に寝ます σ(^_^;)

アバター
2018/09/19 19:46
一番先に喉に来ます( ̄▽ ̄;)
小学校の時から風邪を引くと喉が痛くて
声が枯れるので学校に行きたくなかったです(^◇^;)

今日は大分良くなったので、実家の母を整形外科に連れて行きました(^_^*)
まだ風邪薬は飲んでいますが、90%くらい回復しました٩( 'ω' )و
アバター
2018/09/19 17:13
たこちゃんは直ぐに喉に来るみたいですね^^;
喉が弱いのかな?
私も以前は扇風機は苦手で、寝る時など着けっ放しだと朝は怠かったですが、
最近は慣れたのか気になりません^^;

もう回復したでしょうか?
寝るのが一番です。お大事に!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.