Nicotto Town



参加ご応募お待ちしてます!!


下の記事で、プレ企画参加お願いします!
良かったら!
待ってます!

アバター
2018/09/23 14:54
急なんだけど、私、新しいアカウントで二コタやる事にした。
だから、今のアカウント退会する。
新しいアカウントで仲良くしてね!
新しいアカウントは、1614354島だよ!
1614354島に友達申請くれれば承認するからね!
新しいアカウントでもよろしくね♪

アバター
2018/09/21 18:25
ありがとう~
体調大丈夫?無理しないでね~
アバター
2018/09/21 18:23
ううん。全然大丈夫だよ♪
じゃあ、サークルで案つくってくるね!
アバター
2018/09/21 18:21
いいね!
何でもやってくれてありがとう!
管理人なのに何もできなくてごめんね
アバター
2018/09/21 18:16
もしよかったらなんだけど、私、ルールの案があるから、
サークルでちょっとつくってみてもいいかな?
それで、とびちゃんがこのルールはいらないんじゃない?とか、このルールは付け足したほうが
いいとかあれば修正するようにしてみない?
なんかなんでもかんでもやっちゃってごめん
アバター
2018/09/21 18:12
そうだね!
ルールどうする?
アバター
2018/09/21 18:11
サークルの事なんだけど、サークルのルールとかをつくったほうが
いいんじゃないかなって思うんだけど、どうかな?
これからつくる予定だったらごめん><
アバター
2018/09/21 18:11
いえいえ!
アバター
2018/09/21 17:52
サークルの副管理人に任命してくれてありがとう!
アバター
2018/09/21 17:33
全然いいよ!
むしろありがとう!
アバター
2018/09/21 17:32
ここにコメントするね。
サークル承認ありがとう!
私、とびちゃんのサークルの運営手伝いたいと思ってるんだけど、
良いかな?
もちろん、とびちゃんが嫌だったら嫌でいいんだけど、でも、私とびちゃんの
助けになりたいんだ!
もしよかったら考えてみてね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.