Nicotto Town


たこちゃん


交通事故

昨日の朝8時過ぎに川向こうのビッグでサワムラーレイドをしていた頃
役場の側で人身事故が起きていました (@_@)

昨日フリーザーレイドに行った時に友達がそう言っていて
私は「 小学生の集団登校に?」と言ったら
友達は「 高校生じゃない?」と言っていました。

学童に行くと先生が「 役場の事故の事知ってる?」と言い
何と学童に来ている2年生の女の子でした ∑(゚Д゚)

集団登校で横断歩道を渡っていたら2トントラックがぶつかったらしく
足を怪我して救急車で運ばれたとかでした (>人<;)

今日、姉の迎えにお母さんが連れて来ましたが
左足が添え木で包帯グルグルでしたが元気そうでした ( ̄▽ ̄;)
少し肉がえぐれて、骨も複雑骨折なので
足を地についてはダメで、1ヶ月くらいかかるそうです (。-_-。)

アバター
2018/09/22 21:41
どんな感じのぶつかり方をしたのか詳しくは分かりませんが
意識不明とかでは無くて良かったです(−_−;)
本人元気そうだったので安心しました。
本当に運転する時は気をつけないと…ですね(^◇^;)

家族が帰宅していなくてサイレンの音とか聞こえると心配しますね( ̄▽ ̄;)
アバター
2018/09/22 06:46
それはお気の毒ですが、
トラックにぶつかってその程度とは不幸中の幸いですかね^^;;;
運転手側の私達も本当に気を付けたいものです><

実家の近くに消防署が出来てから、救急車の音がやけに聞こえるようになったので、
息子が遅い時間に帰宅してないと心配になりますーー;;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.