Nicotto Town



群がる~

今日は写真を撮りに 近所の公園をはしご!!

しかし・・・彼岸花が群生している場所があったぁ~

と思うと その周辺には たくさんのポケモンをやっている集団が・・・

さすがに・・・ポケモンをやっている人の 足元にある彼岸花を写真で撮る勇気はない・・・

少しウロウロし さっきのよりは小規模だが 彼岸花の群生を発見!!

ここなら気軽に写真を撮れる~ と思いきや・・・・

今度は そんな僕にたかる 大量の蚊が・・・

猛暑が終わり 活動を活発化させたようで しつこい・・・

蚊に刺されたくない気持ちと 写真を撮りたい気持ちのバトルが始まり

見事に敗北・・・

大量の蚊に食われた跡と ものすごいかゆみ そして写真を撮るのも中断

僕の血を吸ったことで 僕のDNAの一部が 

一体 何匹の蚊に引き継がれるのだろうか?

僕の遺伝子を受け継ぎ 僕のために貢献してくれるのなら いいが・・・

まぁ~それも期待できないだろう・・・なぜなら僕のDNAは 従順な性格ではないから・・・



最近 インターネットで カメラのレンズのすぐ下に 携帯の画面を添え

光や 景色を反射させるという トリック写真があることを知り 実践したかったのだが

次回に持ち越しになってしまった・・・ 

アバター
2018/09/23 22:07
ほんと涼しくなった途端に蚊が湧いてますね。私は自称日本で2番めくらいに蚊に刺される人です・・
アバター
2018/09/23 03:15
戦いの模様が・・・映像化されてわかるわぁ~~私は楽しんだけど・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ
ごめんなさぃ
アバター
2018/09/23 01:37
トリック写真、なんか面白そうだね♪
次回は必ず成功させてね!
蚊よけスプレーシュッシュさせからやってみよ~^-^bネッ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.