Nicotto Town


たこちゃん


一体何だ?(・・?)

今日は珍しく枯葉チコリータ (色違い) を8匹ゲットし、
合間にミュウツーレイドもやり
3時2分前に100%チコリータもゲットし、
ギリギリ時間内に進化もさせました ♪(v^_^)v

3時過ぎると変なポケモンの影だらけになり
ネジ?ナット??ボルト???
小さな何だか分からないポケモンが出て
「何だこれは?」と、ゲットするとメタモンになりました∑(゚Д゚)
???とか出ていたので、メタモンでなく違うポケモンも出るのかとゲットしましたが
全部メタモンでした ( ̄▽ ̄;)
3時半になるとあっという間に全部消えて
一体あれは何だったのか分からない…(~_~;)

アバター
2018/09/23 21:34
今日もチラホラ出ていてやっぱりメタモンになりましたね(^◇^;)
メタモンにならなくて、あのままの新しいポケモンで良いのにな〜(^_-)

今日はお墓まいりに行って来ましたが
昼間は暑かったですね〜( ̄▽ ̄;)
アバター
2018/09/23 12:00
頑張りましたね♪
それにしてもあれは可愛いポケモンでしたね^^;
「あっ!なんかいる」と急いで捕まえてみましたが、幾らゲットしてもメタモンでした^^;;

今日もポケモン日和ですが、散歩にはちょっと暑いかな?
主人は出掛けたし、庭仕事してちょっと休憩中です^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.