Nicotto Town


たこちゃん


デオキシスのパス

今日は9時に役場側の神社でミュウツーレイドをした後
実家に行き母とお墓参りに行きました (*゚▽゚*)
帰りに道の駅に寄ったら、フリーマーケットをしていて
車も人もいっぱいで臨時の遠くの駐車場しか空いていませんでした (~_~;)
野菜とか果物を買い実家に送って行き、ゴミをまとめ後にしました。

昨日からマックで3時からミュウツーレイドが有るので
EXレイドのデオキシスの為に帰り道、マックに行きました。
すると友達夫婦も居て一緒に中でお茶しながら待っていました。
始まって直ぐに入ったのに、私と友達と旦那さん
其々別グループでした。
この前、ビッグでもサワムラーレイドをしたので
どちらかでデオキシスのパスが来ると良いなぁ〜o(^▽^)o

アバター
2018/09/24 20:08
先週も今週も3連休だったので何だか得した気分です(*゚▽゚*)
今日は近くにミュウツーが出たらしようと思っていたけど
LINEも静かでずっとトールペイントをしていました(⌒▽⌒)

デオキシスは何種類もいるらしいのでEXは延々と続きそうです(^◇^;)

友達夫婦はご主人の方が休みになると「 行くぞ 」と朝から出かけるらしいです(^◇^;)
アバター
2018/09/24 15:22
そう言えば世間は3連休ですね^^;
何処も混んでいるのかな?

デオキシスも何も、最近は全くですが、
今朝の散歩でやっとレベル39になりました^^;
やってないので特に達成感も無いです^^;;

お友達夫婦もまだ頑張ってますね^^
特に急ぎでやる事が無ければ、夫婦で外出するのには良い趣味だと思います^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.