Nicotto Town


たこちゃん


絵の具

今日は近くでミュウツーレイドもLINEの誘いも無かったので
ウェルカムボードの製作をしていました (*゚▽゚*)

本に載っている見本の絵の具が無いので
家に有る絵の具をあれこれ混ぜながらやってます ( ̄▽ ̄;)
なので、中々思うような色が出ないです (。-_-。)

アバター
2018/09/25 10:47
似たような色が出る時も有りますが
全然出ない時も有るので、その時は諦めて塗ります( ̄▽ ̄;)
まぁフリーマーケットの作品なので
それ程凝った物はしないですがσ(^_^;)

皆さん、デオキシスのレイドパス狙いでEXジムに行ってるんでしょうね(^◇^;)
アバター
2018/09/25 06:59
確かに混ぜてもなかなか思うような色は出ないですよね^^;
独特な色が出来ればラッキーですが、大抵はくすんだ色になりそうです^^;;

昨日はお天気も良かったのでポケモンメンバーは家族でお出掛けでしょうか?
今朝はどんよりですーー;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.