Nicotto Town



伝言板~ピアノコンサート終了♪


昨日ピアノコンサート無事終了しました!

今回はレトロな明治時代に造られた邸宅でのコンサート、久しぶりにクラシックも6曲弾きました。

そしてゲストのパーカッショニストのくまモンと、ボサノバ、サンバ、ジャズ、タンゴ、、、アンコールは情熱大陸~

全曲ピアノで練習大変でした~今年はまた夏が暑かったし。。
あ、そういえば一曲だけ唄いました。般若心経をサンスクリット語で(*^。^*)

終わった後の解放感、サイコーです~( ^)o(^ )

アバター
2018/10/17 12:36
行ってらっしゃい!淡路島はカヤックで、ほとんど一周したことがあります!
アバター
2018/10/17 12:27
こんにちは^^ステプお届けにきました^^
ツアー楽しんできて下さいね^^
アバター
2018/10/17 08:50
きゃりー姫

チケットか何かでまわしたの?プレはそりゃあ出せないけど…
ああ、私出せるかなってやってみたの。ちょっと~~~
私もだぶったわよ~?「ふわふわランプ飴」
フリマ解禁まつか…きゃりー姫着用する?
アバター
2018/10/17 08:39
きゃりー姫

おはようございます
ああ、そうだったの?そっちを回したのね。
そのアイテムだったら少し前なら私持ってたわよ?
でも誰かにあげちゃったかフリマ出しちゃったんだと思う。
もっと早く言ってくれたら普通に送ったのに~。
だぶったのはフリマ解禁したら出してみたらどうだろう?
そしたら、いいものと交換できるんじゃないかなあ?
アバター
2018/10/16 20:57
ただいま♪ヽ(´ー`)ノ

今のとこからの初出勤!
前より近いはずなのに電車遅延がひどくて
前のとこからより時間かかるってorz
アバター
2018/10/16 18:52
ご訪問ありがとう・・・
ステ水
アバター
2018/10/16 18:02
少し風邪気味なので、早めの訪問です。ニコタが重くて進みません(/ω\)
アバター
2018/10/16 12:56
こんにちは^^ステプお届けにきました^^
アバター
2018/10/15 23:23
今晩は✨
昼夜の温度差が激しいですが風邪引かないように注意して今週もよろしくお願いしますm(__)m
アバター
2018/10/15 22:16
娘が以前登録した家庭教師の会社から「こちら○○さんの携帯ですか?」と家電にかかってきた(;^ω^
アバター
2018/10/15 21:29
あ、はい、柿は美味しそうよ!
アバター
2018/10/15 21:27
アメリカ人は注意持続時間が長くないから、5000ページの本が読めないかも。w

食事を100年前に戻せばみんな健康になるって、本当かな!昔よりも病気が普通になってるみたいね。特に心臓病。悪いよね...。
アバター
2018/10/15 20:37
こんばんは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2018/10/15 19:48
ごめんなさいね~
いろいろとあって少しIN出来なかったの…

詳細は日記にまとめたので読んで笑ってくらはいw
アバター
2018/10/15 19:09
こんばんは!ピンクのまゆみに黄色いオンシジュームを添えて生けてみました。
アバター
2018/10/15 12:30
こんにちは^^ステプお届けにきました^^今週もよろしくお願いします。
アバター
2018/10/15 07:46
おはようございます。
ハッキリしない天気が続いているね(;^ω^)洗濯物が乾かなくて困るわー!
娘は最初3LDKを買おうと思ったんだけど、かなり高かったので、2LDKに
したそうです。駅に近いので手狭になったら売って他に引っ越す予定だそうです。
自分の方が収入が多いので、マンションは娘の名義だそうです(笑)
アバター
2018/10/15 00:01
おやすみなさい。素敵な夢をみられますように♡
アバター
2018/10/14 23:24
今晩は✨
予約してあったGゼロクッション貰って来たけど全然無重力じゃ無いよ(;´д`)トホホ
来月が祥月命日なのでお寺から知らせが来ています(⌒∇⌒)
アバター
2018/10/14 23:17
いいね!私は柿を食べたことないよ。

うん!このアプリを使って、もっと健康的な生活を始めるといいと思ってる。^^

「マクガバン報告」って聞いたことないよ。食品業界の悪いところについてなの?

肉を食べる人よりも肉を食べない人の方がもっと長く生きてるから、「お肉食べないと早死にするよ」って言ってる人は健康の研究を読んでないよね。w

私の両親も、肉を食べるのが大事だって言ってるのよ。私が両親といるとき、肉を食べるけど、両親がいないと肉を食べない。来年日本に行ったら、いろいろな日本食が食べてみたいので、肉を食べると思うけど、行くまで肉を食べないと思うよ。
アバター
2018/10/14 17:36
こんにちは!ウチの地区のお祭りで家の前に神輿が来た時に孫にも見せてやりました。
お祝いのコメントありがとうございます。
アバター
2018/10/14 16:44
昨日(10/13)はサツマイモの日。ヨメは知りませんでしたが、焼き芋を買ってきてました。
アバター
2018/10/14 16:28
こんにちは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2018/10/14 14:57
こんにちは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2018/10/14 14:13
こんにちは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2018/10/14 12:00
こんにちは^^ステプお届けにきました^^
月命日だからいいのでは^^
アバター
2018/10/14 11:23
きゃりー姫

こんにちは、何か事務局さんのブログにテーマは書いてあった気がするんだけど、かわいい系なのかなんなのか、ハロウィンだから少しその要素も入れてるのか想像がつかないんだよね。
他のお友達に聞いてみた?他のお友達がなんていうかも踏まえてから…かねぇ

ただ、ちなみに私は新しいのを待つに一票いれるよ、フリマは難しくはなったけど、ほしいアイテムは古いものならフリマで気長に待ったり、プレゼントのサークルさんにいたらそこでもらえたり、するかもしれないから、そういう方法をとるかな。
新しいのは、多分みんなつけてるの見たら欲しくなるから同じ200なら新しい方に使う…よ。
アバター
2018/10/14 10:08
コメ(*^。^*)ありがとう☆
アバター
2018/10/14 09:40
おはようございます。
お墓参りご苦労様です。お天気は良いのかな?
娘が入籍を前に横浜で中古マンションを購入しました。
年内に1度遊びに行きたいと思っています。
アバター
2018/10/13 23:03
今晩は✨
朝寒い位だったので明日が月命日なんだけどお墓参りに行って来ました(^^♪
昼間は又暑くて行き来で汗かいちゃった(;´・ω・)
アバター
2018/10/13 22:25
素敵な週末をお過ごしくださいヾ(≧▽≦)ノ

きゃりーさんお若いのに、お母さまを早くに亡くされたのですね。
そう思うと、私もできるだけ両親に小さくても親孝行をしておかなくては
いけないなと思います。明日は父の誕生祝いに行ってきます。

アバター
2018/10/13 22:10
そうですか、ご冥福をお祈り申し上げます。

きゃりーさんが元気に生きていることを、
たぶん上の世界で喜んでいるでしょうね☆
アバター
2018/10/13 21:38
私も最近果物をあんまり食べてないけど、今はアプリを使って私の栄養を調べてるから、もっと果物を食べた方がいいと気づいた。私が一番好きな果物は桜んぼだけど、高いからめったに食べられない。大学の食堂で、りんごやバナナやブルーベリーがあるから、朝ご飯でたくさん食べたいよ。^^
アバター
2018/10/13 20:29
今週の巡回です:ざまーみやぁれ!サンヨーに勝った、リコーブラックラムズ!えいえいおー!
アバター
2018/10/13 18:57
こんばんは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2018/10/13 18:08
こんばんは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2018/10/13 17:46
こんにちは!バイクで走ってたら顔に虫が当たって変な匂いだと思ったらカメムシだった匂いが中々取れない>
アバター
2018/10/13 17:31
こんばんは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2018/10/13 17:15
大好き♥大好き♥大好き♥大好き♥大好き♥大好き♥大好き♥
一週間分 先に言っとくねw うっふん♥
アバター
2018/10/13 11:50
こんにちは^^ステプお届けにきました^^
気を付けて行ってらっしゃい^^
アバター
2018/10/13 09:40
きゃりー姫

おつかれさま。お天気あまりよくないから、気をつけていってね。
で、えーっと。ニコみせのお知らせと次は黒がちゃです って運営さんのところには書いてあったんだけど
色がちゃのときのように販売ノルマとかあったらたまんないなーと思ってさぁ。販売ノルマなく、目玉とかでたら内装もらえますよーみたいな感じならいいんだけどねー
アバター
2018/10/12 12:53
こんにちは^^ステプお届けにきました^^
アバター
2018/10/11 12:47
こんにちは^^ステプお届けにきました^^
アバター
2018/10/10 17:31
おしゃべり広場とニコット山に✨発生してまする( *´艸`)
アバター
2018/10/10 12:32
こんにちは^^ステプお届けにきました^^
アバター
2018/10/09 22:41
セブンイレブンのサツマイモのシュークリームにはまっています。ジム通いを無駄にするのに、ついパクリw
アバター
2018/10/09 19:56
「イグ・ノーベル賞の世界展」へ。賞自体の影響なのか、なんとなくゆるい雰囲気でした。
アバター
2018/10/09 12:53
こんにちは^^ステプお届けにきました^^
アバター
2018/10/08 22:53
今晩は✨
シクラメンの鉢を大きめのに植え替えたら新芽が出て来ました(*''▽'')
今週もよろしくネ♬
アバター
2018/10/08 21:11
伸び放題になったシマトネリコを植木屋さんに整えてもらいました。私はヤマボウシをチョキチョキしました
アバター
2018/10/08 20:07
こんばんは!台風の影響で秋祭りの中止が多い京都3大奇祭の2個も中止。
アバター
2018/10/08 16:22
台所で牛乳パックを落としてしまいました。が、見事な着地をしてくれたおかげで惨事を免れました。
アバター
2018/10/08 15:25
こんにちは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2018/10/08 15:11
こんにちは~
あのね、上海は静岡空港からだと2時間半位で着くんだよ!
早くてビックリしちゃったわ@@
激安ツアーもいっぱいあるからシーズンオフに是非行ってね♪

アバター
2018/10/08 13:39
こんにちは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2018/10/08 13:26
こんにちは♪

100コメの背景は
かずとゆりの倉庫も探して無いやつは無かったって書いてます。

アバター
2018/10/08 12:30
こんにちは^^ステプお届けにきました^^今週もよろしくお願いします。
アバター
2018/10/08 10:23
I was able to watch the video. It sounds interesting! Very impressive! ^.^
アバター
2018/10/07 23:12
はい!楽しそうね!^^

ごめん、フェイスブックをやってないから見えないよ。
アバター
2018/10/07 23:04
今晩は✨
今日はお友達の出品してる日本いけばな芸術展に行って来てお食事して来ました(^^♪
6周年のお祝いコメ(人''▽`)ありがとう☆御座いました(o*。_。)oペコッ
此れからも仲良くしてね♬
アバター
2018/10/07 23:02
コメント有難うございます。4択の答えを30秒以内に答えて正解だったのに、1分後は別の答えに変わっていることはたまにあることなんですよ。自分もこのことは知っていたので注意してたのですが、本当に失敗しました。これからは5分後に答えを書こうと思います。
アバター
2018/10/07 22:57
日中あまりにも暑くてエアコンを入れました。おやすみなさ~い(*^-^*)

クイズの答えは、それぞれの言葉の前に「生」を入れて読んでもらえれば
答えがでます。

般若心経は元がサンスクリット語だったのですか?
またまた勉強をさせて頂きました。教えて下さってありがとうございました。
明日聞いてみますね(^_-)-☆

アバター
2018/10/07 22:25
バルトーク♪すばらしい!
修練していますね、
それは弾いているきゃりーさんも充実していたでしょうし、
聴いている方達も少し違う音楽を楽しめたでしょうね^^
私はあまり詳しくないのですが、
協奏曲の3番が好きですb
アバター
2018/10/07 22:17
サンキュ──ヾ(*'∀`*)ノ──♪

面白かったわ♫
般若心経とわかる人はどれだけいるのかしらね?w
アバター
2018/10/07 20:43
白17の中国の山景が1つ残ってました。
アバター
2018/10/07 19:27
こんばんは!サンマ用?の四角い七輪でサンマを焼いて頂きました、おろしにカボス醤油がマッチしてます。
アバター
2018/10/07 19:06
こんばんは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2018/10/07 18:25
弾いたクラシックの中で、
特にきゃりーさんのお気に入りはなんですか^^?
アバター
2018/10/07 18:13
こんばんは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2018/10/07 17:02
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2018/10/07 15:57
こんにちは♪

白ガチャ22の「弓使いとりすの森」か「弓使いと森の湖畔」
両方とも終わっちゃったので他のでお願いします。
アバター
2018/10/07 15:50
こんにちは~

今だけかもしれません 笑笑

時間がアレば続けて行こうかと思ってます( o'∀')o_ _))ペコ
ヨロシクです(*´ω`*)



>般若心経をサンスクリット語

一度聞いてみたいです
心が奪われそう?w
アバター
2018/10/07 12:50
きゃりー姫

こんにちは。
でしょう?家に持ち帰りで仕事したのかそれとも何なのかわかんないけどさ、それにしてもねぇ。
健康保険でかかれる時期がどーのこーのとも言ってたけど、だからって長く通ってる人はいるわけだし、理由にならないよねぇ…
私一人通わなくなっても、他に患者は来るだろうからいいのかと思わなくもないよ。。。
暴言とか言ったりしてたらわかるけど、違うし。私は選ばれたというかふるいにかけられたんだねぇ(汗)
アバター
2018/10/07 11:58
こんにちは^^ステプお届けにきました^^
アバター
2018/10/07 10:57
惚れてまうやろぉ~~~~~~

貴方のピアノ・
オイラのダミ声・・

素敵なステージになりそうねw
アバター
2018/10/07 06:29
おはようございます。
コンサートお疲れ様でした。練習が大変だったと思います。
ゆっくり休んでくださいねー☆ジャズ祭りは楽しかったかな?

上海郊外にはいくつもの古い庭園があり、散策するのに最適です。
きゃりーちゃんのような健脚なひとには持って来いだとおもいます。
旅費&宿泊費と観光も含めて4万位だったのでお得でした。
国内より割安感があったよ!
アバター
2018/10/06 22:39
素敵な時間を過ごせるのは幸せなことです。
幸せな時間を作ったきゃりーさんはすばらしい♪
私も昔ショパンの夜想曲の2番が弾けたので、
未亡人の頼みを聞いたり、従姉妹の披露宴に花を添えることができました。
今思うとすごいことをしたと思います。
その何倍ものすごいことをしている
きゃりーさんを敬愛します☆
アバター
2018/10/06 22:18
蒸し暑い日でした。涼しくなってからの戻りは堪えますね(;^ω^)


コンサートの成功おめでとうございます。
般若心経をサンスクリット語で唄われたのですか?
どんなんだろうと?が一杯飛び交いましたww


アバター
2018/10/06 22:16
今晩は✨
今日ニコタ登録6周年ニコロボパジャマ頂きました♬
今日は久しぶりの真夏日で汗だく(゚Д゚;)
アバター
2018/10/06 21:24
今週の巡回です:リコー・ブラックラムズ、エラーで自滅、ぐやじぃ!
アバター
2018/10/06 21:12
後でその宿題もするかも!

ピアノコンサートいいね!私もいつか行きたい!
アバター
2018/10/06 19:24
こんばんは!少し歩けるようになった孫と遊ぶの楽しいですね。
アバター
2018/10/06 17:24
買い替えが必要なワイシャツが複数あるのに気づきました。ついでに私服も。なぜ一度に?
アバター
2018/10/06 16:24
こんにちは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2018/10/06 15:33
こんにちは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2018/10/06 14:45
こんにちは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2018/10/06 11:54
こんにちは^^ステプお届けにきました^^
コンサートお疲れ様でした^^
アバター
2018/10/06 10:07
きゃりー姫

こんにちは。お疲れ様でした。
コンサートあるって言ってたものね、本当によく頑張られたと思います

実は月始めに整骨院に行ったとき、保険請求の書類をかかされるのだけど、その紙がまず、見当たらないってところから始まって、毎日のように通ってたのに。
プリントアウトしてどーのこーのいうからおかしいなと思ってたら、カルテも見当たらないって、私のカルテも。そう言い出して。
持ち帰り仕事か何かをしていて、家にあるのかそれとも何なのかわからないけど、あんまりじゃない?って思って。
治りも良くないしもうあんまり通ってきてもみたいなこと言われてたけど、招かざる客だとしても、カルテ保管義務はあるわけじゃん?だからさ。
カルテ返せっていうのはそういうこと。
それきり通ってないんだよ
アバター
2018/10/06 09:58
素敵&お水支援お届けです♡
アバター
2018/10/06 09:41
キャリーちゃんは素敵だねぇ♥
ピアノ弾けるだなんて・・ステキすぎ!
アバター
2018/10/06 09:22
おはようございます。
昨日はライブお疲れ様でした♡
また温泉にでも行くのかな?楽しい連休を過ごしてくださいね♪
アバター
2018/10/05 16:08
ゴースト発見モノクルの黒をあわせてみたら

お正月の羽根つきのバッテン○みたいだったから他のにしたよww
アバター
2018/10/05 07:25
おはようございます。
何となく疲れているのか、週末が待ち遠しかったです。
今日が本番なのですね❣楽しいライブにしてくださいね(*'▽')
アバター
2018/10/03 12:59
こんにちは^^ステプお届けにきました^^
アバター
2018/10/03 08:04
おはようございます。
昨日無事に帰国しました(*'▽')
台風の影響は全くなくて、4日間ともお天気で快適な旅行でした。
船から見た上海の夜景が素晴らしかったです。雑技団の妙技にも感嘆しました。
古い街並みや緑豊富な景色に癒されてきました。料理も美味しくて食べすぎました。
また機会があれば訪れたい場所です。

リハーサルや練習で疲れていると思います。睡眠は沢山とってくださいね!
アバター
2018/10/02 20:15
こんばんは!(^ー^)☆
支援有難うございます^^
満開でしたのでステプだけですがどうぞ!
アバター
2018/10/02 20:13
こんばんはぁ~♪
ありがとうございます(●´ω`●)

夜中にちょこっとだけタウン徘徊してます(*´σー`)エヘヘ
アバター
2018/10/02 12:53
こんにちは^^ステプお届けにきました^^
アバター
2018/10/01 12:46
こんにちは^^ステプお届けにきました^^今月もよろしくお願いします。
アバター
2018/09/30 22:07
強い風が吹いています。音が怖いです。2000皿達成しました。有難うございました♡

ライブどうでしたか?きゃりーさんのことですから、きっとお客様を魅了したことでしょうね。
色々なことにチャレンジし続けるきゃりーさんは、とっても素敵です。
そんなところに惹かれて、沢山の方がきゃりーさんを応援するのでしょうね(^_-)-☆






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.