Nicotto Town



新たな芸?

実際に 家の中で犬を一匹 飼っています。

その犬が最近 タンスの隅っこに お尻のちょっと上の背中あたりを こすり付ける動作を

よくするようになりました。

昔 芸人の 間関平が かいい~の とか言ってお尻をこすり付けていたような感じで・・・

しかも 何回かこすると ワン と小さく吠え また続けます

しかも 僕がその邪魔をしないといつまでも こすり続けます

これはいったい何なのだろうか? 新たな芸なのか?

やっぱ・・・かいいのかな? お尻のすぐ上だし・・・僕には・・・触る勇気が・・・ありません・・・

アバター
2018/09/30 20:01
尻尾の上?
尻尾の上だとかいてあげると喜ぶところだけど。

なんでだろね
アバター
2018/09/30 00:26
かわいいぃぃ~~~❕
見飽きないだろうね♪
たんすを仲間と思ってる?( *´艸`)
アバター
2018/09/30 00:21
うん・・・何か・・・傷でもあるのかなぁ~~ワン




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.