Nicotto Town


たもちゃん


24号は

仮想タウンでキラキラを集めました。

2018/10/01
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 10
おしゃべり広場 3

前回の21号より風と雨は弱かったようで、
夜が明けてから出ないと分からんが、
こっちは被害が少ないようじゃ。

アバター
2018/10/02 00:20
うちも何とか無事でしたわ。(^_^)
アバター
2018/10/01 19:49
21号がすごかったから警戒してましたが、こちらもそれほどでもなかったです。
アバター
2018/10/01 17:44
夜遅くの台風通過だったので
見えない分 怖く感じました。
もう台風は終わりになると良いですね。
アバター
2018/10/01 08:52
こちらもアッと言う間に過ぎて行きました。
アバター
2018/10/01 07:17
たもじぃの方は、風は21号より弱かったのですね。
こちらは、風さんと同じく、今期一番の暴風でした(;・∀・)
アバター
2018/10/01 07:01
被害はそれほどなかったけど、栃木では今期一番の猛威やったとですわw
アバター
2018/10/01 05:04
こちらも被害なく通過したみたいっす!
大きい台風だから警戒してたけど
これでひと安心です~。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.