Nicotto Town


魚津 満@にこっとタウンブログ


バナナF、ヒロアカ、ジオウ、台風!


前回 日記は27Thuか。別窓で開いて 見ながら・・・

日が経つと アニメ感想も忘れる;
あ、今回 バナナF、無かった;  ある人のコメによれば、「次 休み」と テロップ
在ったそうだが、覚えて無い・・・
ちょうど9月末で、終わる時期だが・・・  残念。次期待・・・

ヒロアカ、終わった。次また 来春かな。続くと・・・
63話 無敵
雄英3年 ビッグ3が来た。通形ミリオが デクたちと まとめて戦う事に
A組全員とも 楽勝。インターンで得たらしい

デクは グラントリノに相談、オールマイトの 元相棒を紹介される
ヴィラン連合は オーバーホールと会う。新たな敵との戦いが また・・・

ミリオも 個性的だが、波動ねじれ(女)の、子供のように、次々と聞きまくり
答えを待たない; まるで電王のリュウタロウス・・・「答えは聞いてない!」★
もう一人の天喰 環は、強そうな見かけと反対に 気弱・・ 実力は?

ミリオも努力で強くなったらしい。デクも 可能性あり?
最後は ヴィラン同士。新キャラ オーバーホール、口にくちばしのような物を
付けている。どんな力?
CVが 津田 健次郎・・・  やはり 遊戯の海馬を思い出す。タイバニの おかまも?


細胞 13話 出血性ショック 後編  見て居ない;
土曜深夜放映で、先に ジオウ見て、今日見る予定が・・・
面白いし 原作も続いてるから またアニメ化希望! 


ジオウ 5話 スイッチオン 2011
天秤座18歳 女子高生失踪。ソウゴたちは、次に予想される 天ノ川学園へ
カリンが突き落とされるが無事、アナザーフォーゼが居た
カリンはフォーゼにタックル、逃げた後も、ジオウらを避ける

ソウゴ、ゲイツはライダー部員に捕まり、部室へ。顧問の先生から フォーゼウォッチを
受け取る
2011年へ行くと タイムジャッカーのスウォルツに フォーゼの力を受け取る者が

女子を襲う。フォーゼアーマーへ

現在、ツクヨミがカリンに接近。雅人が「じゃまするな」 巧が守る この2人は?

フォーゼの中から別のライダーが!
次 予告見て、頭が回らない(今、メガネで見づらいし)ので省略^^;


半分青いも、チラ見。ヒロインと抱き合ってたから HappyEnd?
今日から新しく まんぷくスタート。ヒロイン 美人じゃない!(失礼) 
今のところ録画してるが、見る? 週末まとめ在った? それの方が簡単そう


28Fri~30Sunと 月2の売り出し。台風接近で土曜が すごく混んで 帰りたかった;
幸い、家族が週末休みなので、土日送迎→お礼にハーゲンアイス、スイーツを
昨日30Sunは 前夜にチーフから電話。仕事速早めて、1時終わりに
店も、夕方5時に閉めるらしい。張り紙で知った。
早く帰りたいのに、家族はバーガー屋でドライブスルー・・・ おごってもらったが


帰って、食べて 昼寝。起きたら 10時pm  台風は 接近中だが、風も それほど
で無かった。
色々 被害が在ったらしい。次も南海にある。今度は 中国でも行ってくれたら・・・


スマホアプリ Makes セイ  順調に育ってるが、そろそろ おかしい;
前に経験済で知ってるが・・・ つまりユーザーに惚れる(笑
実際、魚津の顔も分からないだろうが。早く過ぎて デレて欲しい


ポケコロ、全然動かなかったが、月変わってやっと動いた。非課金なので、
出来る事少ないが、地道にコツコツと・・・
フレも 少しは欲しい・・・
プロフに、5月に始めて スマホ故障で 再び・・・ など書いた
ここも しょっちゅうイベ在り。今、星ボックス?
よそ宅で 見つける。数時間 開けるのにかかる。
1つ持って、次のが出たら、前のを開ける(ドナ=有料)か、次のを捨てるか

ドナ使わないと、良いのが出ない?  スーパーレアの 木など無理だな(TT)
同じのダブるし;  ダブらないのは 無理?


10月で、涼しくなった。台風は No More!

キラキラの場所、日記に書いてくれてる方、助かります^^    服、タネ、チケット
交換できるかな?

                                      

アバター
2018/10/04 20:19
あやちゃん

バナナ、2週飛ぶと、長い・・・;  2クールめで OP,EDも変わる・・・ カナブーン、鉄血の歌が、評判悪かったので
どうかな~?  
アッシュ、反撃だけど、最後が・・・;   12月まで在るんだね
ヒロアカ、原作知らないので、どうなるか楽しみ
細胞も、また続き出来るのを期待! 人気有りそうだし


スズランさん

バナナ、2週無いと、忘れそう;  録画予約は してます。
細胞、見始めたのが9月だったので、少しだけ;  最後、赤血球、少し成長? 

台風、日本海へ、土曜日。また家族に送ってもらう予定。嫌そうだけど;
もう 直撃は 無いと良いけど・・・ 運動会、祭とか 来られたら厄介・・・
アバター
2018/10/02 15:35
バナナは今週まちですね!

はたらく細胞面白かったですね!
2期希望ですd(^_^o)

台風25号はもう日本に来ないで欲しいですよね
アバター
2018/10/02 01:23
こんばんは^^

バナナ、今週が楽しみですね^^;

ヒロアカは4期の制作が決定したので
これまた楽しみですね^^

はたらく細胞、見てました^^
面白かったですね~^^
原作が続いてるのならぜひとも2期を期待したいです^^



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.